星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


再びの……

 サンケイリビングの貸切が取れたので、うれしいですー。
 昨日は抽選分に外れたのでがっかりというかやっぱり……って感じでしたけど、先着順でなんとか確保。2階のてっぺんだけど、そんなことは構いません。オペラグラスは今月中には届くらしいですし。これで妹も連れていけます(というか、妹が誕生日プレゼントとして私を連れていってくれるらしい……)。
 サンケイリビングのチケットサイトを使うのは雪ベルばらの時以来でした。欲を言えばS席が欲しかったのですが、つながらないので、すぐB席に変えてしまいました。
 ベルばらの時は、楽の前日で、絶対取れないと思ったから最初からB席で入力してて、取れてびっくりしてました。あれがなければ今頃こんなことには……(何度同じことを言うのさ)
 今日は前より早くつながったような気がしたのですが、迷った分、席はよくなかったですね。

Comment

NoTitle 

サンケイの貸切 おめでとうございます!
是非、舞台挨拶レポお願いしますね!

「アデュー東京宝塚劇場」を観てまして、
またまた10年前の映像でウォーリーを探せ状態で
水さんを探しました。
ラストの男役さんの群舞で見つけました!
かっこよかったぁ~ 
研5なのに群舞の中でもけっこう目立つ場所で踊ってらして・・・流石です!
すみれさん、あさこさんも分かりました。
ついでに「80周年記念式典」でも大階段全員そろってのところで
後ろの方にお姿を何度かチラっと・・・
キョロキョロしてる水さん かわいかったぁ
みなさん10年前13年前はこうだったんだぁって
感慨深いものがありました・・・
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.06/24 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

ありがとうございます。レポします。

旧東宝最後の公演とか、私も観ていたんですけどねー。
そんな若い頃から見つけて応援していらしたファンの方を尊敬してしまいます……。

  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.06/25 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
