fc2ブログ

星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

ゾフィー様は正しい

 ようやっと、エリザ東京初日のチケットが確保できました。チケ運の女神が私に微笑んでくださいましたの、朝5時半に……。
 この半月ほど、ずっとこのことで頭を悩ませていて、けっこう時間も取られていたので、もういっそお金で解決しようと思った矢先でした。
 あとは子どもが体調くずさないようにしなければ……。

Comment

NoTitle 

おめでとうございます!
初日、存分に楽しんで来てくださいね!
ご報告 お待ちしていま~す!
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.07/02 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

ありがとうございます。
ほんとに行けるのか、まだドキドキしてます。
(よほどのことが無い限り行きますが)
出待ちはできないので、早く帰ってご報告したいと思います。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.07/03 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード