星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


6月が終わりました。

 精神的にはけっこうスッキリしました(楽日にグダグダ言っていたことも前向きに対処できましたし)。
 身体もちょびっとだけスッキリしたけれど、家はあんまりスッキリしてませ~ん……。
 片付けてはいるんだけど……。
 片付けたところを維持できれば、なんとかなるだろう。
 3度目の正直で、初日までにメドつけよ。
 ↑中日初日、ムラ初日、今回が今年3度目の片付けリミット。(公演スケジュールしか意識の区切りがないのか……)

 そして、6月中の日記は6月中にと思ったけれど、明日からまたスカステの特番とかあるのにレコーダーのハードディスクがいっぱいなので、そっちを整理するほうを優先してしまいました……。

 パソカレの鋭い目のアランともお別れね……次はジャン=ポールか……あまり夏向きではないような……。7~8月オスカルがよかったなあ~。時期的なこともあるし、去年の全ツを思い出して懐かしいじゃないですか?

Comment

NoTitle 

パソカレってどこで入手されてるんですか?
有料・・・なんでしょうね。
TCAPRESSのJyoifullはゲットできたんですが・・・
差し支えなければお教えください・・・vv
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.07/02 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

パソカレ、パソカレって言っているのは、阪急コミュニケーションズが出している「パーソナル・カレンダー」のことですが……紙のやつです。
「デスクトップカレンダー」には、紙媒体のカレンダー4種(スター・卓上・ステージ・パーソナル)から選ばれた写真が入っていて、携帯アドレスを登録すると、2カ月に1回、2枚ずつ、携帯待ち受けサイズの画像が配信されます。で、今月はパーソナルカレンダーの3・4月に使われていた写真でした。
パーソナルカレンダーの過去のものは○フオクによくでてますね。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.07/03 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「パソカレ」・・・てっきり「パソコンカレンダー」だと思いました・・・笑
「デスクトップカレンダー」は携帯にだけ配信しているんですか?
私のはウィルコムだし、古い機種なんでたぶん受け取れないと思うんですが・・・
PCへの配信はしてないんでしょうか?
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.07/04 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

デスクトップカレンダーの携帯待ち受け配信は、メールでURLが通知されてきたら、モバイルサイトにアクセスして画像をダウンロードするんですが、今試しにPCからアクセスしてみたら表示できませんでした。
(でも取れても意味ないですね。デスクトップカレンダーでインストールできる壁紙やスケジューラと同じ写真ですから……)
PCには、公演ポスター壁紙が配信されます。
エリザのは未だに来ないんですけどね。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.07/04 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
