星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


7月は踊る。

 いよいよですね~ってことでまた黒背景に戻してみましたが、(私が)目が疲れるので初日明けたら戻します。予習をしなければ……。
 東京公演始まるし、誕生月なんで浮かれてます(そんな場合か?)

 きのうの夜中、夏希さんの「トップスター・ロングインタビュー」を見ていたのですが(世間から1か月以上遅れている)、途中で旦那が帰ってきたのでまだ半分くらいです。
 中日劇場の初日、大劇場の初日、あの時どんな気持ちだったのかを聞くことができて、胸がいっぱいになりました。その場に居合わせて拍手をおくることができた幸運に感謝します。

 今日は家族で出掛けていたので、スカステの「5カラット」も「ゴールデン・ステップス」も見られず録画だけ。
 先週は3日間午前保育で、土曜日学校があって、明日は振替休日で娘がいるし、もう時間が……夏休みになったら毎日こんなかと思うとぞっとしちゃう(笑)
 それまでになんとかしようね……。

 昨日、7月のカレンダーはオスカルがよかったよ~と思っていたら、デスクトップカレンダーの携帯待ち受けの今月の配信は、パソカレ3・4月とオスカルでした。パソカレの3・4月の写真はいいですよね。雰囲気があって(しかも待ち受けにしても頭にアイコンがかぶらなかった!)。秋になったら使おう。

 で、エリザのPC壁紙の配布はどうなっているんですか?

Comment

NoTitle 

私も「5カラット」はまだ録画だけです・・・早くみたいな。
90周年の運動会 見ました。
水さん 頑張ってましたね。
競技は「障害物」だけだったようですが、
水泳帽を被ってめっちゃ気合入ってましたね。笑
応援合戦とか入場の場面とか実行委員会に所属してらしたようで、はまり役!面白かったですvv
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.07/02 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

「5カラット」は4時間どうやって見よう……って感じですね。
90周年運動会は前に放送されたとき録画したけれど、準備の時の映像しかちゃんと見てないような……。
私としては星組の2連覇が成らなくて悔しいんですよ(笑)
(紫苑さんがトップだった80周年の運動会では星組が優勝したので)
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.07/03 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
