星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


雪組東京公演稽古場@タカラヅカニュース

 お稽古場の様子が流れました。
 なんかもうすごい。衣装つけてなくても、このままで観たいくらい出来上がってると思いました。
 皆さんお休みして充電できたようで、千秋楽での夏希さんの言葉通り更にパワーアップした舞台を観るのが楽しみです!

 夏希さん声がよく出ています。
 お稽古着が半袖になってますねー。ジーンズに銀の細いベルト、黒の半袖のシャツを前を開けてはおり、インナーは白で左半分に銀色の模様が入っていました。
 7~8月の暑い中での東京公演、体調に気をつけて乗り切ってほしいです。(でも昔の東宝よりは空調効くよねえ~?と思ったりもする)
 そして髪はまだちゃんとキラキラの金髪。早く生で見たいです。
 目に被さった金の前髪の間からシシィを見つめるのが魔性っぽくて好きです。
 手を使って演技しているとき、手につながっている腕まで全部見えるのが、たまりませんね。舞台では手しか見えないのがもったいないくらいの見事な腕です。おいしいなあ~お稽古場映像。今日はタトゥーはなしでした。

 となみちゃんは素のメイクでもシシィが歳取っていくにつれて、表情で顔がどんどん変わっていくのがすごいです。
 ゆみこちゃんはおうちにひとり欲しい(閣下はこわいからいい。笑)。あの歌は癒されますー。
 ハマコさん、大劇場のお稽古の頃と素のメイクも違いますよね。眉が細くなってきれい。
 桂ちゃんのルキーニは余裕があって、劇場では観客の心を完全に掌握するんだろうなーと思いました。
 かおりちゃんのマダムヴォルフが迫力を増していていい感じ。
 ある意味いちばん気になる、テルくんのルドルフ。「闇が広がる」のさわりで、なんか、いいんじゃないかな……?と思いました。歌は間違いなくよくなってるし、見捨てられた可哀想な子どもみたいだったのが、ちょっと強さも加わってきたような気がします(ほんとは30過ぎの男なんだもんね、ルドルフって)。シシィとの場面は映らなかったので、そこがどうなっているか楽しみ。

Comment

NoTitle 

待ってました!って感じでした・・・
ほんと みなさんパワーアップされてて・・・・
水さんだけ半袖だったのがやけに目立ちましたね 笑
今回は大劇場のお稽古場と反対のアングルだったので、
また新鮮な感じが・・・
場面も違うところをピックアップして下さってて・・・
ほんとこれら全部を繋ぎ合わせると結構ほとんどの場面が集約できそうって感じですね。
フィナーレのボレロもより激しくなっていたような気がします。
お二人の息もピッタリ!
トナミちゃんの髪の束ね方・・・真似したいんですがよくわかんない??・・・
テルさん 頑張ってますね!
千秋楽の映像で声がよく伸びていて
歌がうまくなっていたことに
娘と感激していましたvv
早く初日ニュース観たいです・・・
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.07/03 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

そう! 生腕!(笑)

それと「闇が広がる」の時、カメラがやけに近かったですよね。

あとでちょっと加筆するかもしれません。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.07/03 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

となみちゃんの髪、前髪はグラフの3月号でやっていた縦に分けてねじってピンで留めるやり方でしょうか。
後ろも小分けにしてねじって留めているだけかな?
髪が多すぎて私にはできませんが(笑)
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.07/04 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も今 ねじり留めをしてますが、
あんな激しい稽古をしていてボサボサにならないのか不思議です・・・
宝塚の娘役さんは、ピチっといつもきちんとくくってらして、
けっこう頭が引っ張られて痛いらしいですよね。
それに肩も懲りそう・・・
お稽古の時だけでなく舞台のときはもっとですものね。
昔は私もピチっとくくるのが好きだったんですが、今はもう肩こりがひどくて到底できそうにもないので、最近はくくらないかくくってもねじり留めです。
ねじり留めは、肩にもあまりこなくて
便利なんですが・・・あんな風にうまくいかない・・・笑
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.07/04 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

その辺りも娘役さんの技術力が問われるところなんでしょうね。
水さん前に、娘役さんはお団子がきゅっと結えているのがいいって言ってらしたし……シケはダメって。

娘の髪をお団子するのもなかなかきれいにできなかったのですが、バレエの先生にコツを教えてもらってからは、ちょっとはマシになりました。
ねじり留めもきっとなにかコツがあるのでしょう……。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.07/04 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
