星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全ツバージョン目覚まし時計希望。

 桔梗さまのWir lieben Wasser!にて、
 緊急企画!「あなたなら、どんな目覚まし時計を企画しますか?」
 開催中です。

 これは参加しなければ(笑)と思ったんですが、自分で考えるとなると難しいものですね。
 うーん、今のも結構気に入っているんですが(→私の気に入り様)、やっぱり役の声がいーなあ。
 じゃ、どんなセリフかってことになると、私の出来の悪いメモリからは「おはよう、お寝坊さん」しか出てこなかったりする(あの時初めてゆみこちゃんを観たので印象強烈でしたよ、あれは)……脱線。
 夏希さんの役って、トートにしてもジャン=ポールにしても、アンドレ、レイ、アオセトナ……夜の闇が似合う役ばかりで、どっちかというと眠りに誘ってほしいです。
 朝起こしてほしい人っていったら、そりゃーもう、総司さんしかいませんね。
 でもね、セリフで起きようっていうのがそもそも無理だと思うんですよね。
 だから最初は音楽。ここは「Joyful!!?」の主題歌で。「一度の大事な命を楽しまなくちゃ」(寝てる場合じゃない)ってことで……。オーバチュアのアカペラのところから入ると気持ちよーく起きられるような気がしますが、長すぎますね。
 目が覚めてからセリフ。「仕事、仕事」でも「困ったなあ(起きないから)」でも「私と一緒に起きてください!」でも。

 あ、私なんか空気読めてないですか……?(笑)
 「エリザベート」目覚まし時計ということで、閣下の声にこだわるなら「起きればいい!」に一票。

 ひとさまのお宅にこのような、かさばるゴミレスを撒きに行くのは心苦しいので、トラバ参加でよろしいでしょうか?>桔梗さま

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。