星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


昨日の反省(笑)

 オペラグラス使いすぎ。
 初日はまだ、トートをずーっと追いかけていたので、それはそれで流れがわかったのですけれど、昨日は、ほかの人をオペラグラスで追っていて、トートがもう出ているのに観ていなかったりもしてました。
 誰がどこに出ているかを探したり、小道具どうなっているんだろうと見ていたり、演技を見るのでも細かいところばかり見ていて、芝居全体がわからなくなっちゃった感じ。
 ビデオで観るのと同じくらい観た気がしない、って言ったら言い過ぎかもしれないけれど、せっかく劇場にいるのにもったいないことしているなあ……と思いました。
 途中でそれに気がついて(閣下と目が合ったのに怖じ気づいたせいもある)最終答弁~フィナーレはあんまり使わないようにしていたんですけれどね。やっぱりそのほうがいいような気がする。
 次は、来週行ければ、当日券で観ます。
 2階の一番後ろからオペラグラス使わないで観るとどんな感じか、やってみようかなあ。どこまで耐えられるかな(笑)

 初日の感想書いてから、2回目からは変わったところとか新しく見つけたところを書いていくつもりだったのに、2日と開けないで観に行ってしまったので、順序が逆転してしまいましたが……感想はなるべくその日のうちにアップできるだけの量で書くつもりです。
 できるだけ忘れないうちに携帯で書きたいので、携帯をもうちょっと使いこなそうと思います。昨日はバッテリーが切れてしまいましたが、旦那に省電力モードにしてないからだと言われました。あと、ユーザー辞書を整備しないとね……。今「黄泉」とか「冥界」とか変換できないんですよ。

 ああ、それと、入り情報ですが、夏希さんの服の色とか、かなーりテキトーでした。ごめんなさい。当日券の列から離れられなかったので、遠くてよく見えなくて……入り待ちでオペラグラス使うバカいないですよね。デジカメ持ってけばズーム出来たかな……。
 ファッション用語を勉強したいです。服の描写って好きなんです、読むのが。服の知識がないと書く方は難しいですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
