星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


世界陸上開会式に出演!

 昨日は休演日で、お休みできたのかな……と思っていたら、お仕事だったようです。
 「世界陸上2007大阪」の開会式の演出を小池先生がなさり、春野さんと、夏希さんほか雪組生4名が出演するとのことで、記者発表がありました。東京にいる雪組生が都内のホテルで行われた記者会見に出席。ENAKさんに記事が出てます。

 夏希さん、ゆみこちゃん、桂ちゃん、ひろみちゃん、テルくんの5人で「AQUA 5(アクアファイブ)」というユニットを組み、ゴスペラーズが書き下ろした歌を歌うとか。
 ひゃー観たいーーっ!
 きっとテレビで中継されますよね?(私は8日立ち見しに行った時に東横線の中で宣伝ビデオを見るまで、世界陸上がどこで開催されるのかも知りませんでした 笑)
 記者会見では5人とも黒と白の服で決めてカッコイイ。わざわざユニット名をつける意味がよくわかんないんですけど……CDでも出してくれるのかしら。

 それじゃあ、エリザが終わってすぐにこのお稽古なのですね。全ツのお稽古もあって、一番大変なのは桂ちゃんかも。晴れがましい場所に出してくれるのは嬉しいけれど、お休みはちゃんとあげてほしいのです。
 あ、TCAスペシャルのお稽古もあるんじゃない! 大変ー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
