星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



昼の部を観ます

 今日は新人公演なので、新公は観られませんが下級生中心ビューに致します。
 先週辺りから迷ってるんですよね。
・ハンガリー訪問の後の幕前で、革命家を見るか下手端の閣下を見たままでいるか。
・「ミルク」で「在庫なし!」と言われた時の市民を見るか下手端の閣下を見ているか。
・死の舞で、前で踊っているルドルフとせしる君の黒天使を見るか、奥の閣下を見るか。
 本当は両方いっぺんに見ないとトートの心の動きだってわからないと思うんですけれど、オペラグラスの視界に入り切らないので、腹をくくって閣下だけを見るか、両方見ようとして漠然と見ているかどっちかですね。

 カフェでは最近は、新聞に隠れて出て来る閣下ではなくー、ザッハ・トルテ持ったリサちゃんに気を取られています。あと自分が生まれた日の号外を配ってる子ルドルフ君とか。
 黒天使は5人までは判別できたと思うので、コンプリート(笑)目指します。

 群衆シーンでは誰が誰かまではわかりませんが、下級生の頑張りを見てこようと思います。

 せっかく昨日、桂ちゃんの話を聴いたので、ルキーニももっとよく見てみたいですね。

 今日も2階後方です。下手寄りなので、閣下は、冥界の手をさしのべる場面と銀橋渡りがポイントでしょうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
