星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


今後の予定(笑)

 観劇日→子どもと丸一日過ごす日→観劇日→子どもと……ってツライ……非日常と別の非日常の間を行ったり来たり。特に月曜日は弱ってたんで、宇宙人のいいようにされていました。「お母さん聞いてお母さん聞いて」とつまらないギャグを何度も聞かされると「ママ~に~は~きこえない~」と逃げ出したくなります。
 そして更新も滞っております。2日前の日記を書くと認知症の予防になるんですって。(現在27日未明)
 もっとも、こんなに立て続けに観ることはもうなくて、これ以降は、間隔があく代わりにちょっとはいいお席で観せていただきます。
 今日、妹が職場の団体申込みで取ってくれたチケットの席番がわかったのですが、これ以上望めない最高のポジショニング! ありがとう~!!(あ、あくまで私基準で、ですが。2階ですし)
 エリザベート特集本?によれば、公演数700回達成は8月9日だそうですが、その日は家族旅行に行っているので絶対に行けません。諦めついてよかったかも……。
 エリザ特集本は、すごく面白いし役に立ちますね~。詳しく感想書いていられないけれど、これは超お勧めです。

 新しいTCA PRESSの9月号の表紙はドクトルでしたね(誰?プロローグって言ったの……もう確信が持てないことは一切書かないようにしよう……確信あっても間違ってるんだから)。

 スカステ5周年記念イベント「JURIのどんだけGOGO5!」、第3回は月組さん、10月15日に東京で開催と発表されました。雪組がその時期に北海道でやると予想していたんですけれど……ではうちはいつどこで?
 第1回の花組さんのをニュースでちらっと見ましたが、すごい面白いです~さすが樹里ちゃん。

Comment

NoTitle 

エリザベート特集本? 私も一目で気に入って即買い~
特にお衣装の細部がこと細かく紹介されてて
とっても見ごたえがありましたよね。
水さんもトナミさんもフィギュアみたいで美しい~
舞台写真も大好きな昇天のシーンが
キレイに写っていたので、早速携帯の待ち受けに・・・
他の写真は黒っぽいのばかりで、うまく撮れませんでした・・・

TCA PRESSの9月号は まだもらえませんでした。なんでだろう?
とりあえず、もうしばらくうちのPCの壁紙は8月号のままです。

「JURIのどんだけGOGO5!」・・・ほんとおもしろかったですよね!
「それってどうなの?」も楽しいし・・・
樹里さんてこんなにおもしろい人だったんだ~
見方が変わりましたね。
早く雪組がみたいですね!
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.07/27 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

TCA PRESSの9月号は8月15日に発行です。
もう公演終わってしまっているので、どうやって手に入れようかと思ってます。
(宙組さん観に行くまで待てばいい。笑)

>早く雪組がみたいですね!
そうですねー、生で見たいとか贅沢は言いませんから。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.07/28 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
