星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


「エリザベート」新人公演(東京)@タカラヅカニュース

 新人公演のニュースをやっと観ました。
 おおっ、コマちゃんのトートきれいになってる! 目の表情が出やすいお化粧になり、髪もまっすぐになってしっくりくる感じに(本役さんに似てるってこと。笑)。大劇場とは違う場面が映るので、本当のところはわからないのだけれど、演技もずっとよくなっている気がします。ドクトルの衣装が赤じゃないのが残念でしたね。銀橋の「愛と死の輪舞」なんてすごくいいんじゃない?(一部分ちょっと泣きが入りすぎだけど)
 さゆちゃんのシシィも前よりたくさん映りました。居室の場面のフランツへの接し方とか、大人っぽい感じ。
 フランツとルドルフはやっぱりいい。歌上手い。
 蓮城まことさんのルドルフは、テルくんがいつも苦労している「今ハプスブルクを滅亡から~」のところを聴かせてました。(テルくんやっぱりキーが合ってないんだあと思いました)
 せしる君のルキーニは大劇場より黒っぽい感じに作ってきたんでしょうか。キッチュのアドリブは「じゃ、そこの、ど派手な集団、写真撮らせてもらいますよ。女限定でよろしくね」。言っていることは大劇場と同じだけど、言葉遣いが遠慮なくなってる。
 エルマーがちょっといいな、と思いました。祐輝千寿さんでしたか。

Comment

NoTitle 

鬘・・・私も思いました。
今回 出は遅れなかったのかしら?
フェイクが上手だと水さんに言われてましたが、
ちょっと意識しすぎたのか、譜面どおり過ぎるような歌い方だったような・・・
譜面知らないのにすみません・・・

演出の先生も本公演とは違うし
衣装も本役さんのではないので、
なんか違った感じがしますよね。
ルドルフ役の人(名前調べろ 笑)なかなかよかったですよね。
皆さん これからもますます頑張って行かれることでしょう!
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.07/27 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

東京もハプニングはあったけれど、乗り切ったと聞いています。
大作に挑戦して、皆さん成長なさったことでしょうね。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.07/28 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
