星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊るなら……

 もう適切な歌詞も思い浮かばないほど、つかれました。
 宇宙人を連れて盆踊り大会に行きました。旦那が仕事なので、早く行って早く帰ろう……と思ったのに、最初のスイカ割りから最後にお土産をもらって帰るまでフルで参加してしまいました。
 宇宙の姫は、初めて浴衣を着て、金魚すくいをやって、友達と会って一緒に踊り(去年までは絶対踊らなかったのに、浴衣効果なんでしょうか)、大変ご満悦でした。子どもたちが踊っている間、私は久しぶりに会ったママ友達と立ち話をしていて、それはそれで楽しかったですが、金魚やらラムネやら持たされて立ちっぱなしはつらいです(←踊りたかったらしい)。
 巨大綿あめの残りを食べさせられて気持ち悪くなっているところに(去年と同じ。学習しないね~)、「水さんはお帰りになられました」などというメールが会から届くのがシュールで新鮮でございました。

 明日、15時半の部とお茶会に行くのですが、旦那が仕事だったら、朝、自治会の公園掃除に行って、投票に行って、実家に子どもを連れて行って泊まる用意をして昼ご飯を食べさせてから、行かなければならない……そんなの絶対無理~と思って、期日前投票してきました。でも結局、旦那は休めることになったのでよかった、うれしい~。せめて公園掃除は私が行きましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。