星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



今日のルキーニ(7月29日15時半の部)

 夏希さんもお茶会で「音月桂さんがすごいな」って言っていたので、やっぱりこれは書いておきませんと。

 私は地下鉄に乗っていたのでわかりませんでしたけれど、11時の部終演後に雷鳴が凄かったそうで、15時半の部開演10分前に日比谷の駅を出たら雨がザーザー降っていました。

 「きれーな姉ちゃんがいるぜ。写真撮らせてもらいますよ。いやー外は雷と大雨で大変なところ皆さんありがとうございますね。傘持っていらっしゃいますか? 傘無い方は買って行ってくださいね。もちろん!三井住友VISAカードで! はい、そこの水もしたたるいい貴女、撮りますよー、はい、鳩が出ますよ!」

 すごい、雷雨とVISA貸切の二段構えだ。

 夏希さんが印象に残っているのは、岡江久美子さんがいらしていて、組総見でもあった日のアドリブだそうで、まず岡江さんに話を振って、2階の組総見に振って、また岡江さんに戻して「はなまるな笑顔で」と締めたとか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
