星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


7月27~30日 拍手&非公開コメントお返事

web拍手とメッセージありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなりまして申し訳ありません~m(_ _)m。

そういえば、携帯で表示すると折り返されてしまうので、web拍手のお礼画面の字を小さくするか幅を縮めようと思っていたのですが、いま思い出しました……「幅が足りない」という自分で送ったメッセージを見て。

●27日17:46の方 私も織田裕二ファン~
意外な共演、楽しみですね!
「特に衣装に注目してほしい」というTBS関係者の話が、ちょっとばっかり引っかかりますが……。織田君は、「All my treasures」のジャケットのようなラフな格好がいちばんカッコイイと思います。

●27日21:17の方 地毛タンゴ映像はカフェブレイクの上半期総集編で~
流れてましたね。そこだけ繰り返し観てしまいました。ハマコさんの回でも流れたのには、不意をつかれました。

●28日9:04の方 ~私も迷って~
会関連のことも差し障りのなさそうな程度に書いていきますので、何かご参考になれば、と思います。

●28日16:23の方 ~出来たらweb拍手を~
携帯版のメニューに入れられるモノってないよな~と思っていたので、助かりました。また何かありましたらお願い致します。

●29日13:36の方 ~宇宙人ネタに夢中です。~
調子に乗って即、宇宙人ネタを投下しましたが、お茶会レポは遅すぎでしたね……申し訳ないです。

●29日22:19の方 ~さすが水茶会、雷雨でしたね
お茶会レポ遅くなりまして申し訳ありません。ああ! 雨の話書くの忘れました(笑)

●29日にコメントくださった方
台風の日に、ガードの様子を後ろで見ていて、すごく感じがいいなあと思いました。いずれご一緒にガードさせていただくこともあるかと思います。よろしくお願いします♪

●30日にコメントくださったローレライさん
はじめまして。どうなんでしょう? 次回のお茶会で販売したりはしないのでしょうか?(今回グッズ販売は見なかったので……) 私も前のが欲しいのですけれど……。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
