星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


千秋楽の楽屋出

 8時すぎから生徒さんが出てこられ、ガードの皆さんと一般ファンの拍手に送られていきました。
 夏希さんは8:20ごろ出られました。黒の丈の短いジャケットに黒の襟ぐりの開いたインナー、首に黒のスカーフ、ジーンズ。少し伸びた金髪を分けて額を出し、薄くお化粧してきれいでした。笑顔で両手を振りながら、ゆっくり歩いて行きました(でも人が多くて見えたのは一瞬でした)。なんかすごく可愛くて、もう〈閣下〉じゃないんだなあ……と思ったりしました。多分車に乗ってからも手を振ってくれたんでしょうね、私のいたところからは見えなかったけれど、帝国ホテル側のほうにいた人の反応でそんな感じがしました。

Comment

NoTitle 

濃厚なレポありがとうございましたvv
私も12日はホテルで今頃ここの場面だよねって
娘と言いながら(歌いながら 笑)遠方から耽っていました。
娘も余程エリザの歌が気に入ったらしく
変に思われない程度に よく口ずさんでいるようです。
伊勢のホテルでのバイキングで並んでる時に
「ママだけは~」って小さい声で歌ってたら
前のご婦人にバッと振り向かれ マジマジと見られたそうで・・・
そりゃこんなに人がいるんだもの・・・
何人かはエリザ観た人(知ってる人)がいるんじゃないって言ってたんです・・・笑

ほんと千秋楽 お疲れ様でした。
もう閣下に会えないのかと思うと とっても寂しいですが、
ステキな舞台をありがとう といった感謝の気持ちでいっぱいになります。
次回の作品もとても楽しみです・・・
とりあえず・・・星影はあきらめモードです・・・(TT)
ぎりぎりまで、挑戦してみますが・・・
娘がゆみこさんの歌声も気に入っていて
「クロニクル」観たいな~とかって言ってます・・・
テルくんも出るしね・・・
とりあえず先行 申し込みましたが、
またダメなんでしょうね。
当たっても その日は娘の高校見学の日じゃん!
って後で気付いて・・・
どうすんの?あんた受験生なのよ・・・って感じです・・・笑

  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.08/15 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

お読み頂いてありがとうございます。
あいかわらず閣下のことはあんまり書いてなくて、
雰囲気すら伝わっているのかどうか……って
感じですけれど、本当に素晴らしい日でした。

Never give up!ですよ。
「星影の人」と「Joyful!!?」は絶対に生で観ていただかなくては……。
何度も同じこと言ってますね、私(笑)
人間に戻られたかどうか観ていらしてください。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.08/17 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとですねぇ~
頑張って再度挑戦してみます・・・
でも15日は園の土曜参観だし、
16日はまさか(台風などで延期)の為に空けておかないといけないしで
17日しかないんですよねぇ行けるのは・・・
しかも午後の部は梅芸楽の日・・・ますます無理っぽいです・・・(TT)
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.08/19 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

それは確かに難しいかもしれませんね。
でも頑張ってください。
私も、市川取れるのかしら……。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.08/22 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
