星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人百花 2007年9月号

 「美人百花」掲載の、モデルの美香さんの夏希さんインタビューを立ち読みしました。
 1ページ目の美香さんと並んだ写真が超男前!(ちゃんと身長差を演出しているあたり、美香さんわかっていらしたのね) そのままレジに持っていこうかと思いました。(が、あからさまに読者対象年齢を外れているので気が引ける)
 左上の美香さんの手による夏希さんの紹介文で、急に美香さんに親近感を持ちました。雑誌で紹介されるとき「ダンス」については必ず書いてありますが、こんなふうに「芝居巧者」であるとはっきり書いてあるのはめずらしい気がします。
 見開き2ページがインタビューと写真と紹介記事。すごい字が細かくて(笑)、読みごたえがありました。ほとんどが仕事に対する姿勢についてです。「命掛けでないなら、死ねばいい!」という標語がエリザ公演中の楽屋に貼ってあるとか……。美香さんが、夏希さんの(宝塚の)舞台を見ると「私何やってるんだろう」と思うと言ってましたが、私もいつもそう思います。千秋楽の日もフィナーレ見ながら、頭の隅で「私にはどこまでできるのか」とか考えてました。こんなに若くて人気があってバリバリ仕事しているモデルさんにそんなこと言われたら、「私何やってるんだろう」の二乗ですわ。
 ……あ。私、仕事の本買いに来たんだった。
 結局その本はなかったので、その本屋では何も買わずに、別の本屋に行こうと……思いましたが、お盆で休みでした。宇宙人のためにかき氷シロップと練乳を買って帰りました。宇宙人の世話も私の仕事なんですけどもね……。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。