星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



宝塚GRAPH 9月号

 私が気になっていたのは、アクアファイブの「AQUA」と「5」の間にスペースが入るのか入らないのかってこと。世界陸上開会式の記者発表の公式記事と、ネット上の新聞記事では、たしかにスペースが入っていたのに、阪急ブックスのグラフの目次では、なくなってる。(ない方が書きやすくていい)

 グラフの紙面の「AQUA5結成」の記事でもスペースは入っていません。それで確定?
 そんなことより!
 AQUA5って、世界陸上で終わりじゃないの? この記事だと、AQUA5がこれからいろいろなメディアに出て活動していく最初に、世界陸上があるような書き方ですけれど。
 それなら、どっちが正しい表記かはますます重要になってくる(笑)
 ユーザータグに追加しようかと思ったんですが、前に追加したときは、障害があって一旦追加したタグは修正できなかったんですよね(直っているかもしれないけど、試してみるのはイヤだ)。PCに単語登録もしなくちゃいけないしさ。

*夏希さん、ステージポスター。
 この目がいけないのよ。
 でもって、この指には抵抗できないのよ。
 去年、スペシャルピンナップの載った8月号を買うのをためらっていたのが懐かしいね~(今日は中見ないで買いました)

*Another Stage、エリザ稽古場。
 稽古場風景って好きです。舞台袖とかも。舞台とは違う緊張感があって。
 夏希さんの1枚目、この目が……以下同文。

*桂ちゃん、礼音くん、グラフ初表紙おめでとうー! いいですねえ、この二人。

*来月は夏希さん表紙で、Cover Specialが夏希さん&となみちゃんで、Dearがゆみこちゃんで、Fantastic Fairyがシナちゃん。発売日に買わないと。(着々とキャンペーン応募券を貯めているな)

Comment

NoTitle 

今日の歌番組(水トク)・・・(この番組名って・・・)
織田裕二が出てるともしやAQUA5も出るかもと思ってしまいます・・・
最近ぜんぜん民放を見てないから・・・笑
でも25日は録画しておきますよ!絶対!
今度は損ねないようにしなきゃ!
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.08/22 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

私もハードディスクを空けないと……。
もうすぐですね。
織田君の歌は車でずっと聴いてます。
早くAQUA5のCDが欲しいです。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.08/23 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
