星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

容量不足

 照っても降っても外では遊べないので、雨でもプールです。
 水に浸かった後で(宇宙人の見張りなので泳げない)、本を読むと眠くなる……。

 なんか浮かれてますね。
 プールにいる間、暇なんで、お正月公演のタイトルと、何にもわからない粗筋だけで、楽しく妄想してました。
 名前が知りたいなあ。(ジャンでない名前にしてね)


 AQUA5の歌は、着うたが、CDに先行して配信されるそうで……私の携帯の着うた機能が日の目を見る日が来たわ。
 この、25日オープンの「U-TAKARAZUKA」の第一弾配信ラインナップ、面白すぎる。
 「TIME TO LOVE」は開会式より先にダウンロードするべきか迷っていたら、開会式が終わってから配信なんですね。
 (ENAKさんの記事では「AQUA 5」になってましたが、公式ではやはりスペースなしにしたらしい)
 「欲しいものを言ってごらん」 は、なんかいい使い道あります?
 「恋は元々アンフェア」がほしいなと思ったけど、何に使うんだ>私?
 着うたって何に使うのか基本的にわかってない……普通に音楽として聴くもの? メール着信音にするには長すぎやしないですか。電話はほとんど掛かってこないし。あとは目覚ましにするか、アラームにするか。
 「ベルサイユのばら」よりセレクトした名曲の筆頭がなんで「ゆけゆけフェルゼン」「駆けろペガサスの如く」なんだろう?
 「うたかたの恋」がある~。他の誰でもなくシメさんの歌なのがうれしい。でもダウンロードはしないと思う……だってCD持ってるし……あ、でもセリフ入ってるかどうか知りたさに落としてしまいそう。
 「生きるときめき」は普通にほしいので、「モバイルタカラヅカ」に利用者登録してしまいました。プレミアゾーン曲はモバタカの利用者しかダウンロードできないって言うから……(思う壺)
 それで、モバタカからエリザのFLASH待ち受けをダウンロードしてみようとしたら、本体メモリの空きがなくて落とせませんでした。画像をちょっと整理して落としましたが……私の携帯じゃ画質がいまいち。静止画のほうがよさそうだと思って、FLASHをSDメモリーカードに移して場所を空けようとしたら、そっちも空きが無い。あーどこもかしこも一杯だ。

 HDDレコーダーは空けました。
 今更、開局5周年記念番組「ファイブ・カラット」を見ました、夏希さんが出てるとこだけ。ゆみこちゃんと「(CSつけると)ずっと見ちゃわない?」と話してて、スカステで舞台裏をどこまで見せるべきか、について語ってました。そんなことまで考えてるのか……。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。