星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


見つめていたい 新たな夢を♪

 「TIME TO LOVE」、中継では音が聞き取りにくくて、覚えられなかったけれど、録画したものを3回観たら耳から離れなくなりました。
 (うちのテレビ、左側のスピーカーからしか音が出ていないことに気がつきました。しかも、ほかのブログさまを見たら、みなさん衣装はブルーグレーだって書いていらっしゃいます。着うたの画像でも確かに青っぽいですが、うちのテレビ、全然青みが出ていません。もうこれ、だめだな)
 それから、旧携帯のミュージックプレーヤーに音だけダビングしてエンドレスリピートしています。(着うたいらないじゃん)(しかも着うたフルじゃないから半端なところで切れちゃうんですよー)
 爽やかで素敵な曲ですね。5人の歌声がいろんなふうに重なってとってもきれい。全体的に男役をやっているとき(というより、エリザ?)よりも、ちょっと音が高めなのかな。夏希さんは、最初低めの声でかっこいいけれど、私は高音の声がすごく好きです。やっぱりとっても歌がうまくなってて、自信を持って見せていましたね。
 最初の、下級生から順番に歌い継いで、夏希さんセリ上がりってのがいかにも宝塚!で、いいですね。
 テルくん歌い出しで緊張したでしょうね~。でも中井さんの紹介の声がかぶっちゃってどうしても頭の歌詞が聞き取れないの。早くCDが欲しいです。
 どんどん前に進んでくる振りも、広いグラウンドならではで、よかったです。私としてはもうちょっと夏希さんの腕を映して欲しかったですが(笑)あと、桂ちゃんの最後のジャンプが可愛かった(アップにして欲しかった)。ゆみこちゃんは最初のソロがアップにならなかったけれど、アップで映ったときは、とっても素敵でした。ひろみちゃんもほとんど映らなかったけど、やっぱり美人さんだと思いました。

 ゲストで中継席に来ていた真矢みきちゃんが、後輩達が歌ったり踊ったりして選手にエールを贈るのが楽しみですって話してくれたのが嬉しかったです。夏希さんのこと「すごく仲のいい子なんですよ」って言ってましたね。ミキちゃんの武道館コンサートでバックダンサーを務めた夏希さんが、真ん中で歌うようになったんですもんね……。

 それと、坂田藤十郎さんの口上のところで、春野さんの横に並んでいるAQUA5も少し映っていましたね。

 AQUA5の皆さん、春野さん、小池先生、お疲れさまでした。
 テレビに貼り付いて「六甲のおいしい水」のCMが流れるのを待ちたいところですが、新生宙組さんをお祝いしてきます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
