星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


母と妹の認識

 妹は、世界陸上開会式の夏希さんについて「きれいに映ってたね。でもこの間(閣下)と全然違う顔だね。プログラムに載ってた稽古場の写真とも違うね。本当はどんな顔なのかわかんない」と言ってました。
 去年の私と同じこと言ってる。

 母に、中継が始まってから「今やってる開会式に出るから見てね」とメールしたら、「今見た」とメールが来ました。
 私の返信「今のは春野寿美礼さんです」。
 去年の私と同じ間違いをしている。
 で、結局AQUA5の感想はくれなかったなー、と。

Comment

NoTitle 

わかります・・・すみれさんと水さん・・・
見慣れない方には見分けがつかないんでしょう・・・
私もまだよく知らない時は、花組で一緒だったお二人をよく見間違えていましたもの・・・

娘は瞳子さんとあさこさんをよく間違える・・・
え~!こちらは全然似てないじゃん!ですよね
きっと同じ頃に覚えた人なんで
区別がつかないんでしょう・・・
あと・・・花ちゃんとまぁちゃんも・・・
まだまだです・・・ 笑
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.08/29 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

nagiteruさんですよね?
ブログをリニューアルしたのでCookieが消えてしまったのでしょうか、お名前が……。

私はしばらく大空さんと霧矢さんの見分けがつきませんでした。
わかってみれば、ぜんっぜん似てないですね(笑)
娘役さんのほうがまだ顔がわかるのですが、ショーでの天勢いづるさんはいちいち確認しないとわかりません。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.08/29 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
