星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


まだまだAQUA5

 ハウス食品のサイトに「六甲のおいしい水」のCMがアップされたので、15秒バーションが見られました。流れは同じで、一人ずつ踊っているところが少しずつ短くなっているんですね。
 紹介ページに貼られている5人並んで正面向いている写真がいい!
 やっぱり顔が明るく写っているほうがきれい。
 (とうとう携帯待受までAQUA5になってしまいました)
 「登場編」「デビュー曲」などの言葉が気になりますね~。

 ぶぅーぶさんのブログにもCM撮影の記事がアップされました。タカラヅカ・ニュースのメイキング映像ではわからない、詳しい様子がわかって嬉しいです(メイクは自分でしたのじゃなかったんですね)。写真もいっぱい。私服のひろみちゃんが犬を抱いている写真がかわいいー。ゆみこちゃん撮影の夏希さんの写真もありますよ。
 前の記事で「プロモーションビデオ&CDジャケット撮影に密着取材」と言っていたのは、これとはまた別なんでしょうか?

 旦那が「これからまだ続けてやってくわけ?」と訊くので、「なんかそうらしいんだけどーそんな暇ないでしょうよー公演があるんだから」と言ったら、「今は歌番組なんて本人が出る必要ないからね」と言ってました。
 そうか。プロモーションビデオ流してもらって、コメント映像で出演すればいいんだ。そのくらいならいいかも……それ以上見たい方は劇場へ!ってことで。
 お正月公演はAQUA5より素敵でないと困ります。

 「次があるとしたら誰が楽曲提供するんだ?」と旦那に言われて思い出しましたけれど、気になっていたんですよね。CDを出すってことは、カップリング曲があるのかな? カラオケとプロモーションビデオとつけたとしても、1曲じゃかっこがつかないでしょう?(有り物使うなら「Jouful!!」がいいです~できればゴスペラーズさんに雰囲気の違うのをもう1曲お願いしたいですが)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
