星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


「君を愛してる/ミロワール」解説ページUP

 台風で、小学校も幼稚園も休みになり、子ども部屋を徹底的に片付けさせていたら結局まる1日掛かりました。そんなことやってる間に解説ページがUPされてるし……じゃない、昨日か。えー?
 決まった時間以外にメール・ブログチェックをしない、というのを実行しようとしていますが、これがなかなか難しい……貯めないようにちょっと空いた時間に見るのとどっちがいいのかまだよくわかりません。

 先行画像……いい、かな? 悪くはない、かな?……一瞬言葉につまる感じ(笑)
 となみちゃんのお衣装はちょっとイメージ違いました。基本的には違わないけど、ちょっと地味かな、と。もっと可愛い色でふわふわキラキラした感じかなーと思ってたので。
 普通の青年やってる夏希さんはあんまり見たことないので、私にしてみれば新鮮な感じですが、目のお化粧……なんか引きずってるような気も……眉が細くてつり上がってるような……シャドウも濃いような……。髪、茶色ですね。いつ撮ったんでしょうね。衣装は、えーと……ブルーのグラデーションが入った茶の横縞のベストが普通かどうかはよくわかりません。
 タイトルバックのピンクがまぶしいー。

 ジョルジュかあ……なんて普通の名前(笑) ジャンと同じくらいありふれた名前? でも結構好きかもしれない。
 解説という名のメモ書きによると、私でも思いつきそうなくらい、ありがちなストーリー(立ち退き話はお約束。笑) これはこれで安心感があるな。ウェルメイドなミュージカルになるといいなあ。若干ミーマイと話かぶるような気がするのは気のせいでしょうか。
 キムシンにしては役は多そうな感じ?

Comment

NoTitle 

お久しぶりです・・
通常保育が始まって
のんびりブログチェックができない日が続きまして・・・(いいんかいそんなことしてて・・・笑)
公式のポスター見ました。
ほんと水さん・・・今までにない感じでステキですね。
早くポスター撮りの映像が見たい!
「上流階級の青年と、サーカスの花形スター」って
なんか今までのお二人からは役柄が逆のような?
それだからこそ どんな役作りをされるか
ますます楽しみが倍増しますね!

そうそう・・・このお久しぶりの間に
「星影」なんとかゲットできました。
今日のニュースのお稽古レポートを見て
早く観たい~って思いましたvv
もちろん娘と一緒に観に行くんですが、
その日、塾がなければいいんですけどね・・・
祭日だし・・ないだろうとふんで・・・
受験生であることを度々忘れる悪い母親です・・・  笑
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.09/11 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

 こちらこそお久しぶりです。
 学校はじまったら、楽になるかと思いきや、そーでもなかったり(笑)

 お正月公演は「上流階級の青年」ということですが、解説をみても水さんの役柄についてはほとんど情報がないので、勝手にいろいろ想像できて楽しいです。

 星影の人、観られることになってよかったですね!
 沖田君の若さを堪能していらしてください。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.09/14 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
