星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



チケットファイル&ディスク用BOX

 CDを予約する前に、キャトルでキャンペーンやってないだろうな(やってても多分キャトルには行けないから楽天で買うけど)、と確認しに行ったら、なんかまた新しいグッズの情報が出てるじゃないですかー。落ち着かないったら。
 トップさんの舞台写真の入ったチケットファイルとディスク用BOXです。
 チケットファイルは、「観劇時のチケット入れ」にはミニ両ポケットクリアファイルを使ってるし(リュックの外ポケットにピッタリサイズでとっても具合がよいのです)、「観劇後のチケット保存」にはマルチケースを使っているから要らないです。でもでもー、表が赤の血の化身で裏がスペシャルフィンガーですよお~どうしたって買うでしょうよ。
 ディスク用BOXは、「お気に入りのDVD&CDを、すっきり収納しませんか?」ということなんですけど、こんなものに入れたら余計置き場に困ると思うのは私だけでしょうか。こちらは、紫の血の化身(中日)、小さめの沖田くん、エリザ地毛タンゴ、「私が踊る時」の閣下、フィナーレ闇広です。地毛タンを一番大きくもってくるあたりが、よく心得ていらっしゃること……まあ、すべてベストショットかっていうと、どうでしょうね?
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
