星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


頭ぐるぐる……。

 昨日は保育参観でした。「大きくなったら何になりたい?」の絵に「ポケモンとか描いてあると力が抜けるよね~」と友達が言ってましたが、うちの息子のを見たら脱力を通り越して固まりましたね。生物ですら、ない。あまりにもシュール。(理由を聞いてみたら、なんのことはない、「だって人が描けないんだもん」ということで、テーマを無視して好きなものを描いたということらしい)。
 あと、似なくていいところ、私に似てるなあ、とか、いろいろ考えちゃいましたよね。

 久々にブログ巡りをしてみたらいろいろ思うところもあり……来週末は、ハードスケジュールなのでメールの返信だとか送らないといけないものとか全部すませておこうと思ったのに、アクセス解析を眺めて終わりました(ダメじゃん)。ものすごい久しぶりに解析開けましたけど、これまたいろいろ考えてしまいました。
 今週の検索キーワードの1位は「水夏希」さんでも「シルバー・ローズ・クロニクル」でもなく(これが結構多かった)、「岡村佳代」さんでした。私も、岡村さん面白いなぁ、ブログやってたりしないかなぁと思って、検索してみたら、そういうのはなかったですけれど、お写真とプロフィールは出てきました。「Oggi」に書いていらしたんですね。

 グラフの発売日でしたね。先月号もちゃんと読んでないし、今月の歌劇も読んでない(あれ?買ってないのか?)ので、今日は買うのやめよーと思っていたのに、スーパーの中に入っている本屋の前を通りかかったら、めずらしく置いてあって(前は置いてあったけれど配置換えしたときに消えた)、表紙に名前があったもので、ついうっかり買ってしまいました。ちょっとこの辺片付けてから開けよう、とか言ってるといつになるんだか……。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
