星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀薔薇ナウオン

 明日の予習に「シルバー・ローズ・クロニクル」のNOW ON STAGE(稽古場)を観ました。ゆみこちゃん、やる気がみなぎっていて、早く舞台に立ちたくてうずうずしているようで、観に行く方としては、期待大ですね。
 小柳先生が雪組生のことをよくわかっていて、一人一人に個性的な役を当てているということなので、それもとっても楽しみです。下級生まで見られるのが人数の少ない公演のいいところですから。見所満載で「全編『エリザベート』の食堂の場面」(by緒月)だそうなので、頑張って観ます。

 ゆみこちゃん、緒月君のこと、「キタさん」って呼んでるんだ。ゆみこちゃんの声で「キタさん」て言われるとなんかいいなあ。(上司役だから今だけ?)

 テル君が、子どもの頃からヴァンパイアが好きだったけれど、クリストファーは人間に近いヴァンパイアだから、自分の持っている暗いとか恐いといったヴァンパイアのイメージを破るのがかえって大変だった、と話していましたが、私のイメージするヴァンパイアといったら、いつも人間に戻りたがってて血を吸わないで人間に混ざって暮らしているよーなヤツばっかりなので、クリストファーは、テル君のイメージと私のイメージの中間辺りにいるのかもしれません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。