星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


銀薔薇二幕終了

 よかったです。
 ラストは、ああするしかなさそうだし、私はそんなこと信じてないんだけどさ、ゆみこエリオットにそう言われたら、信じちゃうね。(泣いたわよ、悪いー?)(最近涙腺弱くってなあ……)

 さゆちゃんのワンピースは、二幕の青いののほうがよかった。猫みたいに丸くなって眠るのがかわいい。でも基本イメージが猫じゃなくて犬かなぁ、と……。アナベルは元気だよね。助けなんていらないんじゃん?と思わないでもない。お兄ちゃんほどいろいろ考えない分、強いんだと思う。(大体において女のほうが強い)
 緒月氏はおいしい役だなぁ。でも思ったより控えめだったような……。
 圭子さんは、初日の座長挨拶で、すんごい可愛い声でびっくりしたんですけれど、期待通り色っぽいオバサマで大変結構でした。プロローグの歌もいいです。
 まゆみさんは、意外と(?)こういうコミカルな役のほうが私は好きかも。金髪似合いすぎ。
 実花ちゃんのヴァージニアは素敵な衣装着て、おいしいとこ持っていって……演るならあの役だな。(演れません。笑)
 あゆちゃんは、ティムにお似合いの彼女で可愛かった。
 森咲かぐやさんのジェインもスーツが似合って素敵でした。
 確かにこのみちゃんは目につきました。>Tさま(私信)

 気が付くと娘役さんの話ばかりしている(笑)
 キング君のティムはエリオットにレクチャーするところ、初日と変えてきてますか? 頑張ってるし、派手な衣装も似合う。可愛子ちゃん系なのかと思ってたけど、ちゃんとエリオットの男友達だった。
 ダニエルの葵さんは、エリザの時から目につきましたが、やるなあ~って感じ。
 あずりんは髪型で目につくけど、あんまりセリフないのね。でもエリオットに対するセリフ、大事に演じていたと思う。ダンスは目を引かれます。
 映画監督が大凪さんだって、最後のほうになるまで気付かなかった。最後のほうがかっこいいな。

 始まる前にプログラム見て役名と出番を頭に入れようと思ったんですけれど、上級生しか役の説明載ってないし、ひとつの場に出ている人数が多すぎて、役名と芸名の羅列じゃ何にもわかりません。もうちょっと親切でもいいと思う。名前がわからなかった人が結構いるんですよね。
 なんか間違ってたらごめんなさい。ネタバレしないほうがいいと思うのでキャラ別感想にしました。

 お正月公演のチラシもゲットできましたし、言うことないです。

 あ、日本青年館の売店でサンドイッチを買ってはいけないのを忘れてました。血の化身のせいで時間なくなったもので(笑)


 最後、クリストファーはどうなった?っていうのは禁句か?と思ったけど、帰りに後ろ歩いている人たちも言ってたなー、と(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
