星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


銀薔薇楽 二幕終了

 終わってしまいましたね~。パスケースに封じ込めて家に持って帰りたかったな。
 金曜日とおんなじところでまた泣きましたよ。いつも宝塚観てもあんまり泣かないほうなのですが、観劇史上2番目に泣きましたね(全ツ市川「星影の人」とタイってことで)

 カーテンコールの詳しいご挨拶はゆみこちゃんファンの方とスカステにお任せしますが……。
 最後にスタンディングでの「エリオット」コールに応えて、眼鏡かけてガクブルの「エリオット」が登場。こんな僕を応援してくれてありがとう、と挨拶しました(さゆちゃん隣で口を押さえて笑いをこらえるのに必死。そういえば、さゆちゃんは舞台上でそういう姿、ほとんど見てないんだものね)。その後、テル君、さゆちゃん達と客席に向かって銀の薔薇の花びらを投げたのですが届かず、舞台上に落ちた花びらを拾い集めて、舞台ツラまで出ていってもういちど投げていました。最後まで律儀者だ……。
 圭子さんの紹介によると、ゆみこちゃんとオタク仲間の3人は、役の研究のために秋葉原に行ったとか。ジェンヌが4人でアキバ行って何して来たのか、楽屋日記担当者あるいはハマコ先生にきっちり取材していただきたいものです。

 芝居と関係ないんですけど……。圭子さんが今後の公演予定を案内したんですが、圭子さんもお正月公演のタイトルを言わなかったんです。そんなに口に出せないタイトル?(だって専科のお二人が出演する月組公演と轟コンサートのタイトルは言ったよ)
 何かあるのかな……初日に夏希さんの開演アナウンスが流れるまで、雪組生はそのタイトルを口にしてはいけないとか?(笑)

 アドリブレポとネタバレ感想が書けるかどうかは、この後の夏希さん出演ラジオの破壊力によります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
