星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


「六甲のおいしい水×AQUA5」特設ページ

(今日はブログのサーバの調子が悪くて、携帯から管理画面に入れなかったり、PCの管理画面が壊れていたりしたので、バックアップとって、アドリブを書き抜いたところでアップしないで寝てしまいました。あとで昨日付で上げます)

 昨日はラジオより、こちらのほうが破壊力ありましたね。
 日本青年館に行く前に、近所の「六甲のおいしい水」を扱っているコンビニに行ったんですけど、通常ボトルしかおいていなくてがっかりしてましたが……。
 まあ。こんなすばらしいサイトまで作って、こんなに大々的にキャンペーンやってくれるの~。
 PC壁紙が即、AQUA5になりました。白がまぶしいー。
 500MLと2L1本ずつ手に入ればいいや、私は道志村の水のほうが好きだしぃ(道志村=横浜の水源。すなわち水道水)と思っていましたが、ここまでしてくれるなら買っちゃいますよ。私の買えるところで売ってくれればね……。通常ボトルの在庫がはけたら入荷するのかしら。
 通販してもグッズは当たらないでしょうねえ……(と言っている人には当たらない)

 トップページのFlashは衣装も夏希さんの髪の色も違うけれど、新しいCMを録ったのかなあ? オンマウスで波紋が出ます。凝ってるー。
 CMメイキングはスカステで流れたのと同じ。でも、添えられたレポが、いい。
 「Weekly AQUA5」に、夏希さんが全ツの感想を寄せていますが、食事の話をしているのは、ハウス食品のサイトであることを意識しているからなのかな。
 あ、でもOMCカードの宝塚特集ページでも、食事のこと訊かれて話してましたね。(9月の半ば頃に掲載されて、ずっと感想書こうと思ってたんですけど……)サプリを常用していて、外食がちなので、東京公演の時にはお母様が心配して手料理を作って来て冷蔵庫に入れておいてくださるとか。そんなのお母様でなくても心配だわ、サプリなんておいしくないじゃん!と思っていましたが、全国ツアーでおいしいもの食べられたようでよかったです。
 「水と美容のおいしい関係」も最初は夏希さんが登場。「これでもか!」という声が聞こえます(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
