星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


もう11月……

 ……ってことで、休暇中の夏希さんに合わせて、南国リゾート風テンプレにしてみました(携帯版はないのでもとに戻しました)。集合日はいつでしょう?

 デスクトップカレンダーの携帯待受が珍しく1日の午前中に配信されました。
 デスクトップカレンダーに入っていた画像は10枚しかなかったので、第11弾と第12弾は何が来るのかと思っていたら、「TCAスペシャル2007」の「紐育行進曲」と「最後のダンス」が来ました。ただ「ル・サンク」の特別編集に載っているのと同じ写真だわー。最後くらいどこにも出てないのが来るのかな?とちょっと期待しておりましたが。でも、ありがたく頂いておきます。

 パソカレも最後の1枚になりましたねー。あの毛皮見るとお誕生日メッセージ思い出して笑っちゃうけど、眼が違う、眼が。

 そして、来年のパソカレの表紙……見たんですけど……なんなのでしょうか、あれは……。(サイドバーに貼っときました)
 ゴスロリ風? いやいやいやロリータじゃないだろ。女装したヴァンパイア?(ヴァンパイアから離れろ) 倒錯的ですわ。
 クリアファイルセットが気になっていましたが、表紙と同じ写真なら要らないわ、よかった。……えーと、表紙がどうこうではなくて、同じ写真2枚は必要ないって意味です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
