星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


TBSラジオ「中村雅俊マイホームページ」4日目

 (というわけで、簡単レポです)
 なんか今日、すんごい短かったんですけど。
 昨日の続きかららしいです。
 
 「妹に指導してもらいながら、ピラティスをやったりしています」
 雅俊さん「あれいいですか?」
 「いいですよ、すごく(力説)。アウターマッスルとインナーマッスルってありますけど、わりとアウターマッスルを使って公演してきたんですけれど、やっぱり中から使わないと疲労が倍増しますし、怪我につながることが多いので……。上級生の方に勧められて始めたんですけれど、調子がいいです」
 ピラティスからバランスボールのお話に。
 「バランスボール、あります、家に。あんまりやってないですけど、家では」(週刊誌にバランスボールと写ってる写真載ってましたよね)
 雅俊さんが、スイスではバランスボールに座ったまま授業を受けるらしいですよ、という話をし、そして。
 「俺、半永久的にあの上に立っていられるんですよ」
 「え!?
 「よくわかんないんですけど、すごいんですか? なんかバランス感覚がいいらしくって、ぱっと立ったら出来たんですよ。そしたら『すげえ!』って言われて……」
 雅俊さん全然ペースを変えず、のんびりお話しているんですが、夏希さんびっくりして「うん、うん」て聞いて「すごい!」とか「へえー」と言っているのが面白い……。

 身体が大事ですよね、一人しかいないから、という話になって、「わりと虚弱体質というか、風邪をひきやすいので気をつけています。それもあってピラティスを始めたんです」と夏希さん。「めんどくさがりなので……お料理とか苦手で、というか面倒くさいんですよね……食生活から健康をサポートするのがいちばんいいと思うんですけど、それがなかなかできなくて……(笑)」(でも夏希さんは好き嫌いがないからまだいいですよ)
 雅俊さん「奥さんがほしいくらいですよね」。
 「ほしいです。ほんとに、もう」(それはもう……希望者が引きも切らずってやつですか)

 ここで「My Favorite Song」、ゲストの好きな曲や思い出の曲を流すコーナーだそうです。
 夏希さんは、「スタンダードジャズで、宝塚でも公演でよく使われれる曲なんですけれど……」と、「It Don't Mean A Thing If It Ain't Got That Swing(スウィングしなけりゃ意味がない)」をリクエスト。
 「この曲を聴きながらお別れしたいと思います」「ありがとうございました」とCMへ。

 昨日まではCMの後そのまま終わっていたので、スイッチを切ろうとしたら、「今週は、宝塚歌劇団雪組の水夏希さんをお迎えしてお送りしました」……って、雅俊さん、まとめてる? 「水さんは、さっぱりしいて、男役をやっているせいかわかりませんけど、話していて気持ちがいいですよね。すぐ即答っていう。何を話しても笑顔でちゃんと答えてくれて、あっという間の時間でございました」
 え?え? 明日もあるんじゃないの?と思っていると、「それではまた明日」と終了。
 明日……夏希さんは出演するのでしょうか……?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
