星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


AQUA5ボトル

 おととい、近所のスーパー全部回ってみましたが、普通のラべルのしかおいていなかったんですよね。
 今日、やっとキャトルでゲットできました(先週行った時もあったはずなのに、なんで気づかなかったのかしら……劇場内でしか売ってないと思い込んでて探さなかったのですが……今日はレジに置いてありました)。チケットプレゼントの応募葉書ももらえました。 東宝のラウンジでも売っていますが、冷えてます(笑)
 東宝では《さわやか編》しか置いてないんですよね。あと2種類は再来週大劇場で買うしかないのかなあ?

Comment

やっぱりコンビニ!? 

私はセブン××ブンで、捕獲しました(笑)
しかも家から遠~く離れた高幡不動の近くです。近所のスーパーやコンビニは、いまだ未入荷だったので、本物を見つけてドキドキしちゃいました。
仕事と全ツ無事終了のお礼参りに出かけて、娘に薬を飲ませるのに「水が無い!」ということで、近くのコンビニに期待を込めて入ったら、通常ボトルと並んで、爽やか版(?)のAQUA5が・・・!!
お礼参りにも行くものですね~。土方センセのお位牌にも、よ~く手を合わせてきたので、ご利益あったのかも。
いや~、いいですねぇ。冷蔵庫を開ける度に、ミズさんが微笑んでくれる・・・●o●  シアワセです!
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2007.11/04 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

高幡不動近くでは需要があるのかな……(笑)
うちの近所のコンビニでは、セブン××ブン以外、「六甲のおいしい水」を置いてないので、セブン××ブンの前を通るたびにのぞいているんですが、まだですね。
東宝のラウンジの保冷ケースにズラッと並んでいるのも、おお!と思いましたが、普通のスーパーやコンビニの店頭に並んでいるのを見てみたいです。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.11/06 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
