星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


月組東京公演「MAHOROBA」

2007/11/04 11:00 1階下手後方

 ほんとだ。アオセトナがいる(笑)
 海の神、エリちゃんはやっぱりすごいや。最後に観られてよかった。

 見応え十分、というか、スピーディーで、色々見逃しているに違いありません。昨日一応、東京ナウオンは見たんだけどな~そこで話に出ていたことすら見逃してます。
 主役が通し役で話の流れがあるということで、「タランテラ!」をちょっと思い出しました。普通の宝塚のショーよりこういうほうが面白いと私は思ってしまいます。
 そして和物は季節感があるのがよいですね。

 衣装も持ち道具もかなり重いんじゃないかと思いますけど、そんなことを感じさせずに踊りまくっている(しかも芝居しながら)月組さん、パワフルだなぁと思いました。

 LEDパネルは火の国と吹雪の場面以外は要らないと思いました。群舞で表現しているものと同じものを表示されるのが、うるさくてイヤでした。
 火の国の場面では、舞台全体が暗くて、遠くの山で燃えている火が浮かび上がる感じだったのでよかったし、吹雪の場面は三味線の音が速くなるのにつれてに雪が細かく激しくなって行くのが表現されていて効果的だと思いました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
