星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のラインナップなど……

 スカステの「大江山花伝」と「紫子」を録画して、歌劇を発売日に買ってみました。でも見る暇なんてありません。寝なければ別ですけど(笑) こうやって貯まっていくわけですね……。

 来年のラインナップの続きが出たよ、とメールが来たのでそれだけチェック。

 まとぶさんは谷先生でお披露目ですか……。
 でも原作付きだからね。頑張れー!

 星組さんは連続してコスチューム・プレイ?
 おととい「エル・アルコン」の初日のニュース見ましたけど、衣装が豪華! またそういう衣装が似合う人ばっかりだしねー。観る前に原作読まなきゃと思いました。

 今日の発表は雪組はあんまり関係なかったですけど、年間スケジュールを見て、再来年のお正月は日本青年館かあ……と思ったりします(笑)


 Recommend欄のAQUA5、パソカレ表紙、グラフ10月号表紙という取り合わせが、まったりモードのテンプレと全然合わなくて落ち着きません。多分次回公演合わせのテンプレとも合わないでしょう(笑)
 そういえば、「ミロワール」にAQUA5が出演するのー?>主題歌CDの楽曲リスト。
 AQUA5で宝塚で興味を持った人を劇場に呼び込もうとするなら、それもありなのかしら。
 AQUA5ボトルは西のほうでもまだ1種類しか発売されていないそうですね。再来週までに出るといいなあ。

 パソカレ表紙は、最初観たときは、これはどういうコンセプトなの?説明して!と思いましたが、眺めているうちに、見る側が好きに解釈できるところがいいんだな、と思えてきました。
 複数の友人から、……かと思ったというメールをもらい、あーなるほどーと思いましたけれど(伏せる意味あるのか?)、私はぜんっぜん思い浮かびませんでした。女に見えませんでしたもん。例によって眼光鋭くこっち見てるから。

 雪の友会抽選、1枚当たりました。夏希さんが出てる公演、取れたの初めて!(友会入ったのが今年からなもので)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。