星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌劇 11月号

 歌劇をざっと読みました。
 雪組トークランド、テル君キタさん面白すぎる。「お茶しよう」っていうと、しゃれたカフェとかじゃなくて日当たりのいい縁側でお茶すすってる風情なのはなぜ?
 みんなA型? 私も~(笑) ひろみちゃんテル君キタさんは同類って気がします。交感神経だの副交感神経だのの話は私も好きですが、そんなこと考えなくても寝られるので、私も違うA型だな。
 夏希さんは、ご家族か誰かが犬を飼っているのだと思っていましたが違いましたか? 「動物と人間の境界線は一応引いておきたい」って……。犬猫が家にいたら普通に話しかけますよね(金魚とかぬいぐるみとかにまでは私も無理ですけど)。
 夏希さんとのトークには、やっぱりキタさん入れとかないと。「JURIのどんだけGO GO 5!?」もとっても楽しみですね(できることなら生で見たかったー)

 7つの質問の焼き芋持った夏希さんが可愛い~。あったかぁ~いって感じで。
 小道具は、全員焼き芋を選んでるんですけど、写真に性格出てますね~。

 ハマコさんのえと文、夏希さん作の題字は先月号より勢いがあって好きです。全ツ、いろんなことがあったんですね。私はいまだに全ツ期間中のよそのブログさまのログが追えていません。

 エリちゃんの舞台歴に載ってる新公アランの写真、懐かしい。あのとき研3になったばっかりだったんだ……すごかったよねえ。ご卒業おめでとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。