fc2ブログ

星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

ブログの模様替えをしました

 キムシン合わせのピンクのテンプレで4カ月半は、私きっと耐えられない。
 ということで、雪にすることにしました。
 これ使ってみたかったんですよね~。(BeigeHeartさん、いつもありがとうございます)
 これでAQUA5とパソカレ表紙とグラフ表紙も浮かなくなって、満足。
 ピンクとハートもちょっぴり入れました。
 久々に気合いを入れて、一晩掛けて(not徹夜)カスタマイズしたので、しばらくこれでいくと思います。

 お揃いの携帯用はなかったんですけれど、似たものがあったので別の方からお借りしました。
 携帯のほうもソースをいじってしまったので、何か不具合があったらお知らせください。

 携帯でアーカイブを表示できるプラグインが追加されていたので、トップメニューに追加しました。


 気が済んだので(え。記事は?)、来週からがっつり仕事しようと思いますが……ブログの更新をしている時間と仕事をしている時間と、一方が増えると一方が減るのをなんとかしたいです。両方コンスタントにできないもんか……。どっちもやらなくても誰も困らないんですけどね(私の場合、今のところ仕事しなくても困るのは自分だけ)。やらなくてもいいことばかりやるのが習い性になってますね。

 ていうか、観すぎなんだと思う。この1カ月で4公演7回って明らかに観すぎ。

 (11/6と11/7分の記事を追加しました)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード