星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


七五三

 着物で近所の神社に行ってお祓いしてもらい、家でお祝いしました。雨にも降られず、無事に済んでよかった。(娘が三歳のときは大変なことになってたので、簡単にして正解)

 あと、今月のイベントは、息子の誕生日と神戸行きと幼稚園の音楽発表会と小学校の遠足だけだわ~。頑張れ私。

Comment

おめでとうございます 

かわいい晴れ姿をちょびっと公開!息子さんには新撰組の衣装を着て頂きたかったわ~(無理ですね)
我が家も同じく、11日に撮影&お宮参りでしたが、しっかり雨に降られました!!そういうところは似なくてもいいのに、長女は雨女です。たいした雨ではなかったので、許容範囲ですが、ミズさま~、あれ程気合入れないでください!ってお願いしたのにぃ~。
着物の撮影で傘を持って撮ったのですが、横で「もし・・・傘、お持ちやす~。」「え?私ですか?」とか言って、遊んでいたのは私です。さすがに新撰組の衣装は置いてありませんでした。リクエストしてみようかな?
軍服にマントはあったので、さりげなく長女に「来年、妹の七五三で、王子様やってみない?」と聞いてみましたが、きっぱりと拒絶されました・・・。「娘役がいい!」
そういう問題か・・・?
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2007.11/13 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

ありがとうございます。
お嬢様の七五三もおめでとうございます。
降られてしまいましたか……朝からフジテレビの収録で気合い入っちゃったんでしょうか~。

>息子さんには新撰組の衣装を着て頂きたかったわ~
探しましたけど(笑)似た色の羽織もなかったですね。
(まゆさんちと同じチェーンのスタジオです)
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.11/14 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
