星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



「君を愛してる」その他配役、新人公演の一部配役UP

 実花ちゃん、新公初ヒロインおめでとう!
 新公主演がいきなり若返ったのでそっちに目が行っちゃいました。
 キング君もおめでとう。
 (キング君のほうが似合うような役だったらどうしよう……と思ったことは内緒)
 あー新公観たい。

 キャスト表は、相変わらず、ほとんどの役が何する人だかサッパリわかりませんが、でもちょっとはわかることもある……というか、勝手に予想して楽しめますね。

 団長=組長。
 副団長=副組長。
 そのまんまじゃん!とつっこみたいところですが、よっこさん最後なので、みんなのお母さんのような、よっこさんのいいところが出る役だといいなーと思います。

 牧師はハマコさんかー。どんな牧師さんなんでしょうねえ。ジョルジュ君が悩みを相談したりするんでしょうか。

 ジョルジュ君の結婚相手のお嬢様セリメーヌは、さゆちゃん。
 ちぃちゃんは、苗字が同じだから、どうやらそのお母さんらしい。
 そしてお父さんは、ヒロさん。
 セリメーヌは最終的にはテル君のアルセストとカップルになるのでしょうから、予想はしてましたが、ずいぶん美人で色っぽいお母さんねぇ……(←ろくでもない想像をしている)
 ヒロさんには歌って欲しかったんですけど、歌のあるような役じゃなさそう? でもショーにも出てくださるんですよね。

 それにしてもややこしい名前が多いですねえ~。
 お、キタさんの役名には、苗字がついている。
 ジョルジュ君と同じ苗字だ。
 お父さん?
 ……なわけないか。
 (ミーマイみたいに、お父さんは既に死んじゃってて出てこないんでしょうね)
 弟? ねえ弟?
 キタさん、お正月のトークショーで、金持ちのボンボンが演りたいって言ってなかったっけ?
 苗字に「ド」がついているから貴族なの?
 (そういうのもお金で買えるらしいですけど)
 夏希さんとキタさんで、貴族のボンボンの兄弟……想像できない……面白すぎる……。
 あ、なんか、すごい楽しくなってきた(笑)

 最後の「ピエロ」っていうのは、名前じゃないですよね。何か特別な役なのかな? 知らない人だと思ったら研一さんで首席の人ですね。

 実花ちゃんて、つかこうへい氏の娘なんだ。知らなかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
