星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



週刊文春11月22日号(+ヴィーナスフォート)

 「この人のスケジュール」の頁を立ち読みしました。夏希さんの部分は、白黒の顔写真入りで3分の1ページくらい。写真はAQUA5の金髪の。
 「十年振りという三週間の長い休暇を終え」と書いてあって、集合日前からばんばん仕事入っているけど、本当にちゃんと休めたのかしらと気に掛かっていたので、少しほっとしました。(文面通りに受け取っていいのかはわかりませんけど)
 「公演と並行してAQUA5の活動をすることは、大変な挑戦」
 そうなんでしょうね。夏希さんは、ひとつのことに集中したい人なのでしょうから……。
 そういう仕事をさせ方をする劇団を私は信じられないし、そう思いながら、AQUA5にはまりすぎ、踊らされすぎな自分に疑問も感じているのですが……それを「挑戦」だと言うのなら、最後まで見守って、応援したい。どうかどうか、5人とも身体壊したりしませんように。

 ヴィーナスフォートのサイトのイベント情報も更新され、疑問点もクリアになりました。特設店舗の買い物でイベントのプレミアムシートまたはチケット・DVDが当たり、全館の買い物でリングノートが当たるのね。
 整理券が出ますね……当然ですね……さあ、どうしよう……(旦那は、来週の三連休は休出できないからと仕事に行きました……ごめん)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
