星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



「TIME TO LOVE」CD

 AQUA5「TIME TO LOVE」CDリリースおめでとうございます。
 今日届きました!

 初回限定盤は紙ケースつきなのですねー。紙ケースがブルーグレーのお衣装のジャケット写真で、プラスチックケースの中に見えているブックレットの表紙が白いお衣装。通常盤と同じ?と思ったけど全身写っていて顔の角度も違う。みんなの顔はこっちのほうが好きだなあ。
 夏希さんはほぼ正面向きで、ほんと綺麗。目が色っぽい。
 ゆみこちゃんは左側に体重掛けてリラックスした感じでかっこいいー。
 桂ちゃんはちょっとアンニュイな感じ。
 ひろみちゃんはブルーのより正面向きに近くて目力がある。
 テル君は斜め向きで鼻筋や顎のラインが美しいわ~。

 ブックレットの中にAQUA5特設サイトにあった笑ってる5人の写真があるけれど、サイトとはちょっとだけ違う写真なのね。5人の紹介写真も同じだったり違うのだったり。みんなきれいだ。
 最後の頁のタイル状にいっぱい並んでるモノクロの写真も見てて飽きない。お化粧してもらってる写真とか、可愛いな。

 夏希さんパートの英語詞のどうしても聞き取れなかった部分。
 knowか! アクセントが置かれてないから絶対なんか簡単な単語だと思ってはいたんだけど、もっと長い言葉の気がして……。わかってみれば、そうとしか聞こえない(笑)

 CDはダウンロードしたのよりやっぱり音がきれい?(CDメディアに焼くときレートが落ちてるのかも)
 ここ2、3日ずっと車で聴いてたのに、ヘッドホンつないできいたら細かい息づかいまでよく聞こえて、すごいドキドキした。
 バラードバージョンがまた、ハーモニーが違った感じでいいですね~。
 これのインストゥルメンタルも好きだな。歌が入ってるとそっちを聞いちゃうから、オーケストラの音が聞けていい。
 元のバージョンのインストゥルメンタルは娘が歌うだろう(笑) 楽譜が欲しい……。

 CDとブックレットだけで楽しくてDVDにたどり着けません。(幸せなヤツ)

 23日ヴィーナスフォートに行けるかどうかはかなりあやしくなってきたけれど……行けなくても、これとジュテームのCMがあればいいやって気になってきた。(生で観たらもっと素敵なんだろうなー)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
