星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


AQUA5 Cafe & パネル展示

←クリックで拡大

 AQUA5カフェの窓に下がっている、メンバーの顔写真を印刷した幕には、今日の日付とサインが入っていました。店内のCDや「六甲のおいしい水」を展示した柱には、サイン入りのポラロイド写真が飾られています。
 映像は、入ってすぐに「店長からのメッセージ」が見られました。(←「店長の水夏希です」と言われてビクッとして振り向く) 今日のイベントのお衣装はこれと同じ物だったんですね。1時間いて、3回同じ映像を見たので、1サイクルは20分くらいだと思います。
 周りのテーブルの方々が、吹き出したり、あれあれーと指さす映像が同じで、なんか楽しかったですよ。(ま、みんなで画面に見入りながら物食べてるのは、異様といえば異様。笑)
 変な時間になってしまったので、デザートブッフェにしました。ケーキは7種類くらい。「AQUA5ソルベ」という、白いりんご味(?)のシャーベットにブルーのソースが掛かった物がありました。これはおいしかったです。ケーキは結構重たいのが多かったですね。

 お店は窓が大きくて映像スクリーンも外からのぞけます。イベント終了後の貸切時間帯は窓にシャッターが降りていると思ったら、メンバーが中にいたからだったのね。


 AQUA5のパネル展示にも、メンバーのサインと、メッセージやイラストが書き加えられていました。夏希さんのは、こちらに手を差し伸べている写真に吹き出し付きで「君を愛してる。…も、観に来てね」とか、エアギターの写真に「ギュイ~ン」とか、写真に合わせてて可愛い。
 ゆみこちゃんや桂ちゃんは「ヴィーナスフォートに来ました~」だったり、テル君は大きい写真に天使の翼を描いていたり。

 パネル展の写真やAQUA5 Cafeの店内の写真は、写真撮り放題なんですが、暗いので携帯だと上手く撮れませんでした。デジカメを持っていかなかったのは失敗。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
