星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



取りこぼし。

 家に帰ってくるとやっぱりいろいろやることもあるので、全然情報についていけず、そのうえまだヴィーナスフォートの話が途中です……(星組語りすぎ)。
 また日付遡ってアップしているので、全部アップし終わったら最新記事からリンクしますね>携帯の方
 あと、CM3本とお稽古場レポートとCDの特典DVDのメイキングと通常盤CDのリーフレットとグラフと……あとなんだ? あ、パソカレ!(表紙、家で見るとすごい。)見ないといけないのに……。
 明日は、銀薔薇の音楽配信が開始されます! 頑張って消化しよう……幼稚園お疲れ休みだし。

 あ、そういえば、星組のプログラムに載っている次回雪組公演の扮装写真は見たことのないやつでした。ジョルジュとマルキーズが正面向きで寄り添って立っていて、ジョルジュくんは右手をマルキーズの腰に回し、左手をポケットに入れて、さわやかに笑ってます。

 キャトルで例の鏡も見たんだった。
 デコレーションの見本の画像見て思ってたのより小さいな~と思いました。それにポスター撮影に使われたものより真四角に近い? 色も真っ白のプラスチックじゃなくて銀のラメが入ってて、意外と可愛かったけど、デコレーションする自信も暇もない(それよりなにより動機がない)ので、とりあえずパス。

 東京のOMCの貸切公演は2回とも取れていました。エリザの反動で、こんな調子で取りまくったら、いったい何回観ることになるのか……こわいです。

 FC2ブログは新管理画面に完全移行するため、集中的に障害対応をおこなっていて、なにやら不安定のようです。
 でもコメント通知が来なかった直接の原因は、プロバイダの迷惑メールフィルターに引っかかったせいだってことがわかりました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
