星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊デジタルTVガイド 2008年1月号

 スーパーで立ち読みしました。(なのでいろいろいい加減↓ ちゃんと憶えてきたと思ったのに……)
 1頁の全身写真に、AQUA5のCDリリースについてのインタビュー記事が入っています。
 掲載頁を探すのに手間取ってしまいました。表紙にはCD新譜として名前が載っていますが、CD新譜情報の1頁前に載っています。
 水色のバックにモノトーンのお洋服、「劇場では……さらに別世界お見せします!」という見出し入りで清々しいー。

 ……のですが、記事読んでまたちょっと考えちゃいましたね。ネクラA型は後ろ向きでいかん(注:私のことです)(追記読まなくていいですよ)

 そこのスーパーは通常ボトルの「六甲のおいしい水」しか置いていなかったのですが、今日みたら、棚が空になっていました。もしかして第二弾のボトルが入る?……入った?

 
 
 
 最初は「世界陸上ためのユニットで何かやれれば……」という感じだったのが、反響が大きかったので、CDを出すことになり、今、TVだイベントだってことになってしまったようで、なんだか責任感じる。
 かといって、外部出演して、ビミョーな感じで終わってしまえばよかったとも思えないし……。
 「やるからには徹底的にやりたい」(そういう言葉じゃなかったと思う)と夏希さんも言ってるし、「TVやCDと劇場がリンクして、宝塚歌劇を盛り上げられれば……」ということなので、私は、徹底的に盛り上がるわよ。
 この活動によって得るものが大きいことを願っています。

 スポーツ紙は勝手に書きたいこと書いてるけど、紅白は冗談だけにしといてください。>劇団

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。