星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


「君を愛してる」CM(第二弾マルキーズ・バージョン)

 となみちゃん可愛い~可愛い~。(そればっかり)


 FNS歌謡祭は、なかなか出てこないから、今日のCM。
 となみちゃんも今日一緒に出るんだよねー。楽しみ。

 
 
 
 
 
 組んだ手のうえに顔をのせて小首を傾げ、微笑んで目を閉じているマルキーズ。
 テーブルのうえに指で字を書きながら「あなたを愛してる」
 ジョルジュが横から出てきて「誰を?」
 振り返って見つめる。


 なんか、マルキーズも思ってたのとキャラ違うんですけど……このCM集はどこまで信じていいんだろう。1時間半ずーっとこんなことばっかりやってる芝居だったらどうしよう。通っちゃうわ(笑)

Comment

NoTitle 

出ましたねぇ~やっとです。。。
かっこよかったぁ~
みなさん おきれいで・・・ため息ものです・・・
難を言えば、燕尾のダンスのラストは正面から見たかったなぁ~
久しぶりに生(笑)の水さんに会えてよかったです!
娘も雪組がたくさん出ていたので喜んでいましたvv
お稽古中にも関わらず
みなさん大変でしたよね~
お疲れ様でした。
昨日のNHKはまだ観てませんが、これも楽しみ・・・

PS.中居くん インタビューの順番 間違ってない?って思ったけど、ちゃんとトリを飾ってくれましたね!黒木さんと打ち合わせしたのかな?
やはり水さん!舞台の紹介でタイトル言わなかった・・・笑
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.12/05 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

>難を言えば、燕尾のダンスのラストは正面から見たかったなぁ~
あのアングルはちょっと……2階前方下手端って感じでしたかね(笑)

>娘も雪組がたくさん出ていたので喜んでいましたvv
テル君きれいでしたね。

きのうのNHKとはまったく違う趣向でしたね。ぜひそちらもご覧ください。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.12/05 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
