星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


いい仕事だなあ。

 ここのところずっと、仕事は、基礎知識を仕入れるための本を読んでいて、いつまでたってもスピードはあがらないし、やたら眠くなるので、どーしたもんか……と思っていたのですが、やっと本題に取りかかったら、な~んだ、すごく面白いじゃん!というわけでサクサク読めてしまいます。仕事しないといけない、と思っていても、いろいろあってなかなかできなかったりするけれど、ちょっとこれは楽しくてやめられない。(そして他のことがおろそかに……じゃ、ダメ)

 夏希さんも毎日長時間お稽古しているようですが、楽しんでいるといいですね。

 ニュースの後のCMは第二弾までが一巡して、今日は「君を背中越しに編」でした。これ地味だけど好き。

 「六甲のおいしい水」第二弾ボトル2Lのを買いました。
 そろそろ招待キャンペーンの応募もしないと……友会入力もしないと……。
 東京公演の観劇予定を立てなければなりませんが、夏の演目が出てしまったら、ちょっとセーブしないといけないかなあという気になってきました。すでに貸切3回分のチケット持ってて……あと初日と楽と総見とサンケイリビング貸切は外せない……とかってやってたら結局エリザと同じくらい回数行っちゃうんじゃないの。エリザはB席と立見が多かったので、終わったらもうどうなってもいい!と思ってた割にはお金使ってなかったのですが……。今度はちゃんと考えたほうがいい(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
