星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



雪組ふぇありーず日記(12月12日)

 公演のお稽古も終盤にさしかかっているとのことです。
 たくさん歌が出てきて、みんなで大合唱もしているというのはお稽古場情報で組長も言っていましたが、録音は、主題歌CDのために、やはりいつもより早めに行われたそうです。
 あずりん「初日に主題歌CDが発売されるということで、お家に帰ってすぐ聴いて頂けるという素敵な企画になっています」
 あれ?……ということは、ピアノサウンド・コレクションと同時発売なんですね。いつもまずピアノの買って聴きまくってましたが、今回はその必要ない? TCAのサイトには収録曲がまだ出ていないので、曲目が同じかどうかわかりませんが……。

 あずりんはサーカス団員の役。「サーカス団の皆様と、花形スターのとなみさんを筆頭に、わいわいがやがや楽しくやっております」
 あゆっちは「はじめに、梓さんも出ていらっしゃるんですけど、参列者……列席者の役と、あとメイドの役と、あと、男役もちょっとさせていただいてます」
 あずりん「大変可愛い男役となっておりますので、皆様ぜひ探してあげてください」
 参列者?列席者? 正月早々、幕開きから葬式ー?
 おぼっちゃまのお屋敷にはやっぱりメイドの集団がいて、歌っちゃったりするのでしょうか。
 男役って……男の子役じゃ、なくて?
 なんかいちいち面白いなあ。

 ショーは、鏡ということで、銀と青をイメージとしているそうで……ん?金色は?と思ったら、あゆっちが「プロローグは金ということで、おめでたい感じで……」。
 全体的には鏡の銀と水の青という感じなんでしょうか。
 あずりん「中詰めにはもう、皆様もきっとたくさん耳にされたことがあるだとうと思われます曲が……」
 あゆっち「はい、ちらほら出てきて」
 あずりん「ちらほら(笑)……ちらほら出てきまして」
 あゆっち「踊りまくってます」
 そんな、いろんなとこで夏希さんやゆみこちゃんがしゃべっちゃってるのに今更伏せなくても(笑)
 相変わらず楽しそうな二人でした。

 「六甲のおいしい水」特設サイトのWeekly AQUA5のゆみこちゃんの日記によれば、「TIME TO LOVE」のボレロバージョンは歌もあるとか。ゆみこちゃんはお芝居の役についても触れています。
 いろいろ楽しみ。

 そういえば……「TIME TO LOVE」の楽譜が欲しいなあと思って、ショーで使うなら主題歌集の楽譜に入らないかな?と思っていたのですが、来年から、楽譜は1年分をまとめて翌年に発売されるようになってしまったんですよね。そんな、1年も経ってから発売されてもな~。(あれってどっちかというと表紙目当てで買ってたし……)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
