星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


とくばん

 子どもがポケモン2時間スペシャルを見るっていうのでリアルタイムでは見られませんでしたが、夜中にじっくり見ました。3回くらい(笑)

 あんなにトークがあるとは思いませんでした。
 みんなきれいー。黒の衣装、テレビ映りいいなー。髪の色が映えて顔がきれいに見える。
 ほかの人がしゃべってるとき、手叩きながら笑ったり、頷いたりしてるのが可愛かった。
 トーク自体は、裏話っぽい話に終始し(そういう番組だから仕方ないけど、知らない人が見て、それだけ聞いてもどうなんだろーか)、V6ともさして接点ない感じであんまり盛り上がったとは言えない気もするけれど、5人は楽しそうだったからいい。
 夏希さんは話につまると、ゆみこちゃんに振るなぁ、と(笑) 隣りにいてくれると頼もしい。
 夏希さんが「2時っチャオ!」で話していたという、茶髪の人と間違えて犬に挨拶した話が聞けてちょっと嬉しかった。貴さんが「それつくりだよー。絶対放送作家が書きました」と言うので、ゆみこちゃんと桂ちゃんが一緒になって「ホントですよー」って言ってくれて、そういうのが、なんかいいなあ……。

 みんなでかっこよく大階段を降りてみましょうってことになり、貴さんに「それはもう、トップスターにきかないと」と言われて、「え……」ってちょっと困ってる夏希さん、可愛いよお(結局、V6とAQUA5が交互に並んでジャケットの裾持って階段降りただけだった)。それでいて、下に降りてから、ふだん階段で踊るんですよねって訊かれて、「踊りますね。いいですか?やって」と階段に上がっていき、かかとをカッと鳴らしてポーズを取るところは男前だったわー。(よーするに台本にないことやられるとちょっと弱いのかなあ。かわい)
 貴さん(かな?)が階段に並ぶ5人を見て「脚なげーんだよなー」とつぶやいてて、「でっしょー?(喜)」って感じ。
 「TIME TO LOVE」を歌いながらの階段上でのダンスは本領発揮でかっこよかった(でも短い~)。「ミロワール」の振りなのかな? CMあけの予告では、おおっアカペラで歌いながら踊ってるぞと思ったんだけど、実際の放送ではCDの音かぶせられて、それがずれまくってて(ボレロだからテンポが違う?)、音ない方がよかったなあ。

 「TIME TO LOVE」は、間奏がカットされたバージョンで、マイクを手に持って狭いセットの中で歌っていたので、ダンスが見られなくてちょっと残念でした。その代わりカメラ目線のみんなの顔がたくさんアップになってよかったけど。

 明日の「僕らの音楽」はどうなるんでしょうね~。青、黒ときたから、白のお衣装だといいな。

 1時間放送だった関西のほうがV6とAQUA5の部分が長かったんですってね~。どのくらい差があったのかな? CMあけ予告ではV6も大階段で踊ってましたけど、こっちではそれ流れなかったですしね。

Comment

NoTitle 

こんばんは
いつも楽しく拝見させて頂いております
メドゥーサの場面はヤンさん(安寿ミラさん)の振付だそうですよ
とくばんで音がずれてたのは、ノーマルバージョンとバラードバージョンでキーが半音違うせいだと思います。歌ってるキーと違う方流されちゃったのね。
関西の放送の方が長かったのは知りませんでした。
友人に聞いてみます。
いつも情報ありがとうございます。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2007.12/21 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

ゆきさん、初めまして。
こちらこそ素敵な情報ありがとうございました。
ヤンさん振付とうかがって、だいぶイメージが修正されました。
「TIME TO LOVE」のノーマルバージョンとバラードバージョンでキーが違うなんて全っ然気付いていませんでしたし(笑)
もうご存じかと思いますが、とくばん関西バージョンは某動画共有サイトにアップされています。(あ、私まだ見てないや……)
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.12/31 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
