星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


かもねぎになってます

 HDDレコーダーは無事直ったのですが、洗車しにガソリンスタンドにきたら、タイヤに釘みたいなものが刺さっていると言われ、もう擦り減っていることもあってタイヤを全取っ替えすることに……。さらにバッテリーとエンジンオイルとミッションオイルももうダメですと言われて、全部替えてもらうことになってしまいました(洗車半額デーだから洗車しにきただけなのに~いくらかかるんだよ)。
 走っててパンクしたり、バッテリー上がりで困ったことにならずに済んで、私って運がいいと言うべきなのかもしれないけど、話うますぎるよな~メンテの行き届いてない車に乗ってる無知なおばちゃんなんていいカモなんだろうな~とか思っちゃう(丁寧にいろいろ説明してくれたエンジニアの方には失礼なんですが)。
 タイヤのカタログの表紙から、天海のユリちゃんが挑戦的にこっちを見ているわ……。JAFメイト読んでもっと勉強しようっと。

 待っているうちに組替えのお知らせメールが来てびっくり。ゆうひさんが花組って……どうとったらいいのか……。
 せーこちゃんが宙に行っちゃうのね。それで雪には誰も来ないのか。さびしいなー。

 ジョルジュ君のキャラが誰かに似てると思ってお昼からずーっと考えているんですけど、わからなくってすっきりしません。行き倒れて(?)、助けてくれた女の子が「天使」に見えるって……!(笑) となみちゃんなら説得力ありすぎですが。あれって、ジョルジュ君が、家を継ぐのが嫌で家出してサーカス団に転がり込むって話なんですかね? でも、うん、ジョルジュ君はいい奴だと思う。私は好きだな。もう好きになりました。(でも第一弾CMはやっぱりサギかも……)
 それよりも私、どっちかっていうと、マルキーズに惚れました!

 CMも新しいのが出てますね~。

Comment

NoTitle 

コメントは久しぶり?ですかね。
ジョルジュ君のキャラ、というか、ジョルジュ君とマルキーズ嬢の関係は、私は、波津彬子さんの描かれるところの「かっこいいけどヘタレな男性と可愛くて元気で気の強い女性」の関係を彷彿とさせるな、と感じました(笑)。って、わかりにくいですね、すみません(汗)。
何にせよ、私にはかなりツボにはまりそうです、正月公演。3日のMy初日が楽しみです。
  • posted by tyam 
  • URL 
  • 2007.12/27 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

いえ、わかります。
……って言っていいのかな。波津彬子さんの作品は残念ながら読んだことがないのですが、そういうカップルは大好物ですからー(こんど読んでみますね)
観る前からキムシンにしてやられた感じです(笑)
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.12/31 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
