星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


もう来た。


 主題歌CDとピアノサウンドコレクション、昨日、発送しましたメールが来てましたけど「予約商品は発売日以降のお届けとなります」って書いてあったので、31日くらいに届くのかな~と思っていたのですが(クロネコさんは年末年始も働いてるんでしょ?)、もう来ちゃいました。
 主題歌CDのディスクにもハートが飛んでて可愛い。(プログラムの表紙のばかでかいハートは、あれは可愛くないと思うの……)

 明日はピアノCD聴きながら掃除して、主題歌CDは初日に開けようかな。
 今日は、一日中、DVDを抜いたり差したり番号替えたりしながら、部屋の片付けしてました。ご覧の通り、もうかなりイヤになってサボってますが……あと少し。

 レスが完全に止まっていて申し訳ありません。もう2週間くらい、レスしなくちゃ……と思っているのですが……その時点でもう既に間が抜けてるのに、こーなってしまうとどーしたらいーのかー。先週の日記も下書きのまま転がってますし(もうかなりどうでもいい感じですが、それをアップしないと話がつながらないところもあるので)、年内にはなんとか……。
 拍手やコメントで頂いた情報やメッセージは、たいていその日のうちに有り難く読ませて頂いています。(だったらその日のうちに返事したらいいのにねぇ……すみません)

Comment

NoTitle 

子供たちはサーカスに行って留守。その間に掃除をしようと思っていたところに、主題歌CDが届きました。
待ちきれずに掃除を中断して1回聴いてから、お掃除のBGMにずっと流していましたが、「ミロワール」と「AQUAの地球」はいいとして、あんまりお掃除向きのBGMではないですね。
でも、いいんです。例え悩めるジョルジュくんでも、ミズさんの歌声聞きながらお掃除できるのは、シアワセだな~。
ついつい鏡と窓ガラスを、念入りに拭き拭きしてしまいました。
曲を聴いて、また作品のイメージが少し具体的になりました。
楽しみなんだけれど、落ち着かない!!早くこの目で確かめたいです。「初日の出(はつひので)」を「しょにちので」と読んでしまうようでは、末期ですもんねぇ・・・。
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2007.12/30 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

年末のごあいさつ。 

Valancyさま。やっとこちらにご挨拶にこれました。
改めていつも情報頂きありがとうございます!
「とくばん」思いっきり見逃したので、ニヤニヤしながら読んでしまいました(怖)
ちなみにあんなに楽しみにしていた「私の原点」とにゃみ編も、見事スルーしてしまいました…(´Д`;)アワワ
ミズさん編は忘れません!報告を読みながらまた二やつきます。
「2時っチャオ!」も出てましたね。先日たまたま総集編を放送しててみたので、びっくりしました。

シナちゃんはやはりミズさんと闘っていたのですね!
シナちゃんのフェンシングコスプレ… (*´∀`*) ポワ~ン(誤解)
しかも自分で「シャ!」と音を入れてしまうなんて(* ´艸`)フフ
ほんとに楽しみです。

Valancyさま、改めまして一年お世話になりました。
去年のコムまーファイナルで、わたしのシナ洩れトークにお返事頂いてからですよね?
時間が過ぎるのが早いものですねぇ。
HPに関しては恐ろしく凍結状態ですが、ヅカ愛、娘ッ子愛はウザイくらいに燃え(萌え)たぎっておりますので、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年は新年早々、雪組から始まるので、気合いの入る良い一年と
なる予感がしますヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとうございます 

*まゆさん
>あんまりお掃除向きのBGMではないですね。
ピアノのほうは、そうでもなかったですよ(そうか?)
ピアノ版一緒に買っておいてよかったと思いました。もう元取ったと思います(笑)
歌詞どうなってんのかな~いったいあのお稽古場とこの曲がどうつながるのかな~と楽しみです。
本当にもうすぐですね。
(「初日の出」笑いました……)

*BOOGIEさん
お忙しいのにわざわざありがとうございます。
私もとなみちゃんの「私の原点」見逃しました。スカステで見てなかったから、MXテレビで見ようと思ってたのに……。
水さん出演の「2時っチャオ!」は轟さんのコンサートで雪娘を愛でていて見逃しましたが、総集編も放送後に知りましたー。

こちらこそ1年間ありがとうございました。
来年もまた、元気の出るBOOGIEさまのトークをきかせてくださいね。
そして来年こそは、生イチカちゃんを拝ませていただきたいと思います。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.12/31 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
