星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


衣装はどなたが……?

 スポニチ大阪のジュテームの舞台稽古の写真(某氏は平気でネタバレするから記事は観るまで読みません)……うう……やっぱりお稽古着の方が素敵かもしれない。男役さんは黒が多かったもん。アルガンは、あのポスターの衣装でマイケル・ジャクソンばりに歌っちゃうんでしょうか? なんだかな~もったいないな~せっかくかっこいいのに……(ゆみこちゃんの話に逃避)ええっと……ジョルジュ君が主題歌歌うときはマゼンタの上着じゃないといいな~。

 デイリーの記事にはショーの写真が出ています。
 プロローグのお衣装は、ゆめみちゃんが「キンキラキン」って言ってたから覚悟してたんですけど(稽古場レポートで……。記事で意識的に書き落とすほどイヤだったらしい、私。笑)、悪くないと思います。Joyful!!?のフィナーレのお衣装よりは似合ってるんじゃないかな~。(テレビであの写真を流されるたびに中日初日の衝撃を思い出すのよ)

Comment

 

普段隠れて読んでますが、ちょっとコメントを…
今回の衣装は有村さんですよー。
ポスターよりマシでしたので、もうどうでもいいでーす(笑)
  • posted by 紕 
  • URL 
  • 2007.12/31 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

紕さん、はじめまして。
わざわざ情報くださってありがとうございます。
有村さんですかー(芝居の方ですよね?)、なんとなくそんな気はしていました。銀薔薇も有村さんだし……。
スポニチアネックスの記事ではポスターのお衣装ですね。
どこまでいっちゃってるのか、いっそ楽しみです。
さゆちゃんにアナベルよりは似合う衣装を着せてくれてるといいなーと思います。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.12/31 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

紅白見たり・・・スカステ見たり・・・で
2007年ももう1時間をきりましたねぇ~
水さんがトップになった年・・・
きっと感慨深く過ごされていることでしょう・・・
もうじきカウントダウンスペシャルですよね!
楽しみ!
さっき、SMAPが「よ・う・こ・そ・日本へ♪」を歌ってました。
この曲を聴くとValancyさんが水さんを思いながら
聴いていたとおっしゃってたことを思い出すんですよ!
あれから、私も同じような感じで聴こえてくるんですもの・・・

じゃ カウントダウン見ますね!
よいお年をお迎えください。
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.12/31 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

いや~もう、子どもにつきあってドラえもんスペシャルと無人島0円生活スペシャルで年が暮れ、カウントダウンからやっとスカステが見られました。

紅白でそれも歌ったんですかー。私は今でもよく聴いていますが、夏希さんの誕生日にその話したのおととしですよね。
憶えていてくださって嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/02 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
