星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


帰りの夜行バスです

出待ちしていたのですが、帰りのバスに間に合わない時間になるようでしたので諦めて帰りました。

これで私の大劇場での観劇は終わりました。次は東京初日の予定です。
ミッション3もクリアしましたし、プチ・ミュージアムに行ってエリザの衣装も見られましたし満足です。

頭の中「サーカス魂」がぐるぐる回ってます。一回目観終わった時ショーのほうが好きかなと思ったのですが、やっぱり芝居のほうが好きだな。芝居の音楽が好きです。(「スゴツヨソング」はやっぱりないといけないのね、とは思いましたが。別に造語もしてないし、面白いからいいや)
うん、でも、新しい芝居とオーソドックスなショーでなかなかいい組み合わせだと思います。

Comment

NoTitle 

公演ルポありがとうございました。
いろいろ想像を膨らまさせてもらいました。
観劇に行かないって事はプチミュージアムでのエリザの衣装も見れないってことに今気が付きました・・・TT

今回のキムシンは群集がいないようですね 笑
群集がいないといえば、デビュー作の「扉のこちら」もそうでしたね。天海さんのお披露目で乳飲み子を母に預けて観に行きました。(トイレで母乳を搾ったなぁ~失礼・・・)
最後にホロっとハッピーな気分にさせられる「おしゃれ」な(NOWONでも言ってましたね)作品でした。
そういえばこれもキムシンだったんだ・・・と最近気づき
バラクにしてもアオセトナにしても
私てきに結構キムシン好きかも?
この作品も好きになるんでしょうね・・・きっと・・・
今からDVD発売を心待ちにしている私ですが・・・
観劇に行かなくて我慢できるか心配です・・・

ps.公演始まったバージョンは
「ポトフ」と「ジョルジュとマルキーズ」と「アルガンとお友達」だけですか?
ニュースでの最後にあるのはすべてチェックできるんですが、
「ポトフ」が「Flush!Collection」の最後にあったんで
ニュースだけじゃないんだぁ~と・・・
これじゃぁ見逃しちゃいそうですよね・・・
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2008.01/06 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

いやあもう、全然。ムラ日帰りは時間なくって、すみません。
遅くなりましたが、公演の感想アップしましたので、よろしかったら(ネタバレ気になさらなければ)、見て下さいね。

「扉のこちら」は観ていないんです。あれって天海さんのトップお披露目なのに東京公演がなかったんでしたっけ?
キムシン、新大劇場ができた年に大劇場デビューしたんですね……。

もう、公式の特設サイトでビデオクリップが公開されているので、今更なお返事ですが、CMはニュースの後に一通り全部やりましたね。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/11 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「扉のこちら」が東京公演がなかったかは覚えてないですが、
阪神大震災の年の月組公演が大劇場がなくなって東京だけってのがあったと思います・・・・
お披露目が東京がないなんてこと・・・あるんでしょうか?
「扉のこちら」・・この間スカステでもやってましたが、是非一度観てみてください。10年以上たった今観てもなかなかですよ!
この年は水さんの初舞台の年・・・
5月なのに・・・月組なのに・・・まだプログラムに載ってなかった・・・・組みまわりしていたんでしょうか???
昔は初舞台のあとすぐの公演から組配属になっていたように思うんですが・・・
最近の初舞台生は今回の雪組のように一番遅くて年明けになっちゃうんですものね・・・
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2008.01/11 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

「扉のこちら」はロンドン公演の試演だったんですよね?
それでなにか変則的だったんでしょうか。
昔は東京宝塚劇場に来ない公演が年に1本必ずありましたけど、お披露目がその時に当たってしまったらどうしていたんでしょうか?
研1の水さんは組回りで雪組大劇場公演「ブルボンの封印/コートダジュール」に出ていたそうです。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/12 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
